★ヤゲン軟骨★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

昨夜、閉店後に仕込んでおいたヤゲン軟骨ビックリマーク

 

唐揚げ用に味付けをして、一晩寝かせましたビックリマーク

 

今はメニューでは一択の唐揚げですが、前はペペロンチーノとか作ってましたねニコニコ

 

アスパラもあるから、ペペロンチーノ作ってみても良いね音譜

 

食べたい方は遠慮なく言って下さいねビックリマーク

 

 

さて、19日は店休で3人衆で留萌方面まで釣りに行って来ましたビックリマーク

 

祐希は仕事の都合が付かなく、残念ながら欠席ビックリマーク

 

来月は4人衆で行きたいねビックリマーク

 

詳細は次回以降でお話しようと思いますビックリマーク

 

可愛いゲストの登場や、自分自身がやらかした話などありますので楽しみにお待ち頂ければと思いますビックリマーク

 

 

さぁ、今夜はあの御方との営業ビックリマーク

 

楽しく、笑顔で頑張りましょうにひひ