★日曜日は、芦別まで③★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

風呂も入って、ホルモンと豚サガリも買ったから一杯やるか~ビール

 

という事で、よっちゃん家のガレージでやる事にビックリマーク

 

ガレージ。。。 寒くない!? と聞くと。。。

 

意外に暖かいですよビックリマーク と、よっちゃんビックリマーク

 

炭を熾し、18時頃からスタートビックリマーク

 

窓を開けて、換気扇も回してビックリマーク

 

1~2枚程度を焼いて、チビチビと呑み始めると。。。

 

 

よっちゃん、換気扇止めないかい!?  

さっきから、吐く息が白いんだけど。。。

 

あぁ、そうですねと換気扇を止めるよっちゃんビックリマーク

 

1時間後。。。

あのさ、プルプル震えながら食べてるんだど寒くないの!?

 

やっぱりですよね、俺も震えてるんだけどガレージでやろうと言った手前聞けなくて。。。

 

聞けよビックリマーク 

オッサン2人して、プルプル震えながらホルモン食ってる場合じゃねーぞビックリマーク

中に入ろうビックリマーク

 

つーことで、中で呑み直しをしましたにひひ

子犬のゲンちゃんと戯れていると、ピンポーンと慎吾が合流ビックリマーク

 

ゲンちゃんに噛めと言っても、優しい慎吾の事が分かるようで一緒に遊んでましたねニコニコ

そしたら、痛ててと。。。

おぉ、噛んだかと思い振り向いたら。。。

慎吾のズボンを脱がそうと噛んで引っ張ってましたビックリマーク

 

必死になってる姿を見てると、面白過ぎて笑いが止まりませんでしたにひひ

あの御方に、久しぶりに笑いの神が降りましたねニコニコ

 

そして、スイッチが入ってしまったよっちゃんビックリマーク

カラオケに行こうと言いだし、オッサン3人で行くのでした音譜

 

※カラオケに行こうと言ったのに、1曲も歌わないよっちゃん。。。

 こんな人達だけど、最高の仲間ですねビックリマーク

 楽し過ぎるわにひひ

 

さて、話は変わり。。。

GW昼呑み営業のお知らせですビックリマーク

 

4月28日~29日、5月3日~6日となりますビックリマーク

13時からで閉店時間は流れに任せようと思いますビックリマーク

御予約特典もありますので、前日までにご予約をお願い致しますビックリマーク

 

5月7日は予約がなければ、店休にしようかなと思っております音譜

 

3回に渡り、下らない話にお付き合い頂きまして有難う御座いましたビックリマーク

書けない話もあるんですけどねにひひ

 

さぁ、今夜も頑張ろうと思います音譜