★富良野産 アスパラ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

富良野産のハウスアスパラ、太くて甘みがありますビックリマーク

 

当店でも良く出て、大人気ですねビックリマーク

 

今日も仕入れて来たので、召し上がって下さいね音譜

 

 

さて、昨夜は嬉しい事がありましてビックリマーク

 

若いお嬢さんが、『美味しくて、元気が出ましたビックリマーク』と言って下さりました音譜

 

落ち込む事があったらしく、帰りはありがとうございましたと笑顔で声を掛けてくれましたよビックリマーク

 

 

店をやって来て良かったな~と思いましたねビックリマーク

 

1人でも多く、笑顔にさせたいと思ってるので本当に嬉しい事でしたビックリマーク

 

 

 

まぁ、人生というものは良い事より、嫌な事の方が多いのかなと思いますビックリマーク

 

一生懸命やっても報われないとかねビックリマーク

 

それでも、先の事を考えて自然に前に進んで行くのが人なのかなとビックリマーク

 

あまり語ると終わらなくなるので、やめておきますが。。。(笑)

 

 

今夜も1人でも多く、笑顔になってもらえるように頑張ろうと思いますビックリマーク

 

嫌な事があったり、落ち込む事があったら常連さん達と呑みましょうビックリマーク

 

ウチの常連さん達は楽しくて、良い人達ばかりですよビックリマーク