★日曜日は。。。★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

日曜日は慎吾の息子ちゃんを連れて、富良野まで行って来ましたビックリマーク

 

珍しく慎吾も休みで、よっちゃんが息子ちゃんとドライブでも行きましょうかとのお誘い車

 

息子ちゃんもノリノリでしたよニコニコ

 

 

お昼は美瑛でカツカレーうどんビックリマーク

 

トンカツとうどんは美味しかったねビックリマーク

 

ただ、カレーが物足りなさを感じましたね。。。

 

彩もないし。。。

 

息子ちゃんも残してたし、子供ながらにも何かを感じたんでしょうねビックリマーク

 

もちろん、残った物は慎吾が食べてましたよにひひ

 

 

温泉にも入り、楽しい時間を過ごして来ましたビックリマーク

 

暖かくなったら、釣りキャンプでも連れて行こうと思います音譜

 

 

そして、御一行は誕生会が行なわれる焼肉屋へ向かうのでした車