★入荷予定★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

漁師直送 仙鳳趾産の牡蠣は、週末の入荷予定となっておりますビックリマーク

 

今日からの悪天候で、どうなるかは分かりませんが無事に届く事を願いますビックリマーク

 

この時季の牡蠣は、パーンと張って濃厚な味わいですよ~音譜

 

特に仙鳳趾産は、よりクリーミーで後味に深さを感じますビックリマーク

 

是非とも、召し上がって頂きたいですねニコニコ

 

 

さて、今週も鰍の子の醬油漬けを仕込んでますビックリマーク

 

先週は、お持ち帰りする方も居ましたよ~音譜

 

『これで、家でも一杯やりたいんだ~ビール』と、有難いお言葉を頂きましたビックリマーク

 

その笑顔を見ると、嬉しい気持ちでいっぱいになりますビックリマーク

 

人の笑顔は素晴らしいですねビックリマーク

 

 

さぁ、今日は笑顔で良い1日にしましょうビックリマーク