★南瓜でお通し★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

農家さんから頂いた、糖度の高い南瓜でお通しを作りましたビックリマーク

 

南瓜のチーズ焼きビックリマーク

 

ベースは南瓜のサラダなので、チーズで焼かなくても良い方はサラダでビックリマーク

 

そして、ウチの南瓜サラダはデミグラスソースで炒めた挽肉が入ってるのでコロッケでも出せますよ~音譜

 

今日のお通しは3種類ありますので、お好みでどうぞ~ニコニコ

 

 

さて、天候も悪く仕入れも困難しております汗

 

元漁師の変な拘りが邪魔をして、これじゃダメとかね。。。汗

 

何でも良ければ揃うんでしょうけど、妥協する位なら店は開けね~よとか言ってる頑固者ですからね。。。にひひ

 

揃う訳がないビックリマーク

 

やっぱりね、お客さんの笑顔が見たいので、そこだけは譲れませんねビックリマーク

 

 

そして、昼呑み営業の件ですが。。。

 

基本、祝日にして日月の連休は両日営業しようと思ってますビックリマーク

 

祝日が週末の場合は、昼から夜までのぶっ通し営業も考えておりますビックリマーク

 

 

来月は11~12日の連休、23日の金曜日となりますビックリマーク

 

その他、単発での日曜日は予約を入れて頂ければ営業致しますのでお問い合わせ下さいビックリマーク

 

 

さぁ、金曜日は漁師仲間が来るので体調を整えておこうかなにひひ