★時化で入荷せず★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

毎月1度、鳥取港から届く鮮魚は時化のため中止となりましたビックリマーク

 

先月も中止でしたが、荒れる日本海ですから仕方ないですよねビックリマーク

 

冬は特に荒れるので年明けも微妙かも知れませんねビックリマーク

 

 

さて、クリスマスオードブルは昨日で受付を終了となりましたビックリマーク

 

ご注文して頂いた皆様、ありがとうございますビックリマーク

 

今年は、お手伝いさんも居るので夜の営業も通常通り致しますビックリマーク

 

24日の日曜日は、オードブの引き渡しのみと考えておりますが。。。

 

クリスマスに旨い道でという選択肢は、あるとは思いませんが予約があればお受けしようかと思ってますニコニコ

 

 

さぁ、末に向かってどんどん忙しくなりますが体調管理をしっかりと行なって頑張らないといけませんねビックリマーク

 

皆さんもインフルエンザなどに、お気を付け下さいねビックリマーク