★4年ぶりの釧路②★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

釧路旅の続きですビックリマーク

 

のらさんの後は清里さんへビックリマーク

 

70歳過ぎのママさん、相変わらず元気でした音譜

 

スナックなのに居酒屋並みの料理を作って待っててくれましたよビックリマーク

 

一緒に呑んで語って、楽しい時間でしたビックリマーク

 

みんな盛り上がって、歌ったり踊ったりと賑やかでハードな夜ビックリマーク

 

誉明はいつも通りの面白さを炸裂ビックリマーク

 

あの御方は覚醒したのか、ノリノリで腰振りダンスしてました爆  笑

 

あんな楽しい御方を見るのは初めてで、笑わせてくれました音譜

 

1番楽しみにしてたし、相当楽しい時間だったんでしょうね口笛

 

清里のママ、今回も楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク

 

来年は旭川でお待ちしておりますね音譜

 

 

さて、もう1軒行きましょうとなりホルモン屋へビックリマーク

 

その時の記憶がない誉明。。。

 

案の定、捕らわれた宇宙人のようにして歩けと怒られながら帰って来ました爆  笑

 

朝食の時間になっても起きて来ない。。。

 

慎吾に、『あのポンコツを起こして来いビックリマーク

 

顔面からベッドに倒れたんでしょうね。。。

 

眼鏡がガッツリ曲がってましたね爆  笑

 

その後も上の画像のように、グッタリしてましたよビックリマーク

 

 

 

 

港の近くでの朝定食ビックリマーク

 

味噌汁が沁みましたね~ウインク

 

帰りはどうするなど話をして、船の荷揚げを見学して鮮魚店で仕入れして釧路を後にするのでしたビックリマーク

 

 

最終話は帰り道編ですね音譜

 

気付いてる方もいると思いますが。。。

 

最近、あの御方がネタを提供してくれませんビックリマーク

 

つまんね~な~プンプン