★締め括りの昨夜★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

昨夜は小上がりも埋まり、カウンターは常連さん達で賑やかな営業納めでしたビックリマーク

 

早い時間から料理の作りっぱなしで多少は疲れましたが、2022年の最後は良い感じでしたねビックリマーク

 

ここ3年はコロナに振り回されてますが、そんな事は忘れて今夜はゆっくり過ごそうと思いますビックリマーク

 

 

今年1年、たくさんの方々から元気を頂き感謝しておりますビックリマーク

 

この先も色々な状況に応じての営業も続くとは思いますが、皆さんが笑顔になる旨いもんを作って行きたいと思いますビックリマーク

 

ご新規のお客さんも増え続いてるので、更に頑張らないといけませんね音譜

 

 

午後からは実家へ帰り、事前に送った食材で母親と旨いもんを食べようと思いますビックリマーク

 

皆さんも良いお正月をお過ごし下さいねビックリマーク

 

 

今年も大変お世話になりましたビックリマーク

 

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク