★身入りが最高★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

今回入荷した、仙鳳趾産の牡蠣ビックリマーク

 

身入りが最高で画像でも伝わると思いますが、お客さんも驚いてましたよニコニコ

 

捌いた自分もテンションが上がる位の身入りですビックリマーク

 

 

さて昨日は、来店して下さった9割がご新規さんビックリマーク

 

今週に入り、流れが変わって来たかなと感じてます音譜

 

誉明も良い感じですねと喜んでましたし、元のように賑やかになれば良いですねニコニコ

 

 

しかし、今日は。。。

 

ほぼ、1人での営業になりそうかな。。。汗

 

まぁ、やるしかないんですけどねにひひ

 

とにかく、頑張りま~すにひひ