★やり過ぎたラーメン★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

先週の月曜日に昼飯で作った、煮干し醤油ラーメンラーメン

 

山盛りもやし、茹で卵、メンマとチャーシューを立て掛けてのネギのせビックリマーク

 

店から持って来たチャーシューですが、厚切り過ぎた。。。あせる

 

脂少なめで作ったけど量が多く、苦労しながら食べましたあせる

 

家で作るラーメンにしては、やり過ぎだよね汗

 

でも、ラーメンは脂多めの方が旨いかな~音譜

 

 

さて、昨日は家の観葉植物が大きくなり鉢変えをしましたビックリマーク

 

その時の独り言。。。

 

『花と土をいじり出したら、もう終わりだな。。。』

 

今まで興味もなかった物に、興味を持ち始めるオッサンビックリマーク

 

ホーマックとかに行くと、花や木とか見ちゃうもんねにひひ

 

まぁ、歳を取ったという事でしょうねニコニコ

 

 

さぁ、朝食のシジミ汁後に洗濯でもしようかな~Tシャツ