★先週の晩酌★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

画像月日が22日だから、先週の日曜日の晩酌ですねニコニコ

 

つぶ刺し、北寄の辛子酢味噌和えビックリマーク

 

好物の2品で、タンブラーに注いだビールを煽るビール

 

多分、唸ったんでしょうねにひひ

 

 

昨夜は、すき焼きだったんですけど。。。

 

豆腐と野菜をメインにして、肉は5枚のみビックリマーク

 

うどんに辿り着けませんでした。。。汗

 

味が染みた豆腐が、やけに旨くてねニコニコ

 

昨日は豆腐で唸ってましたわにひひ

 

 

さて、今夜は何で一杯やろうかな~ビール

 

昼飯を食べたら、ぷらっと買い物でもして来るかニコニコ