★偏った俺メシ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

 

出ましたね、肉つけ蕎麦ビックリマーク

 

いつもと変わらず、偏った俺メシですビックリマーク

 

そんなに、何か特別に食べたい物ってあります!?

 

俺は、無いんだよね。。。汗

 

だから、好きな物しか食べませんにひひ

 

基本、白米は食べないんで麺類ばかりあせる

 

今日も、蕎麦にしようと思ってますにひひ

 

 

さぁ、今夜はお任せコースの予約ですビックリマーク

 

刺身7品盛りに、4品のお任せ料理を最初に出しますビックリマーク

 

あとは、お腹の状態にて用意させてもらいますよビックリマーク

 

良い仕事が出来そうだニコニコ

 

頑張りますビックリマーク