★食べ歩きランチ★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

 

先週、永山にあるサンドギー食堂さんへ行って来ましたビックリマーク

 

江丹別そばと納豆カツ丼のセットビックリマーク

 

納豆カツ丼って珍しいと思い注文しましたニコニコ

 

よっちゃんと慎吾の3人で行って、このセットが2つしか出来ないとの事。。。

 

俺はイイから食べなさいと言っても、よっちゃんは大丈夫ですと譲ってくれましたビックリマーク

 

そして。。。

 

もう1人のお方は。。。

 

譲る気もないのか、言葉も発しませんでした。。。

 

悪いと思ったのか慎吾が、『よしさん、少し食べますか!?』 と。。。

 

そういう事じゃねーんだよな。。。

 

数日後、その事も含め色々な事もありガッチリとヤキを入れましたビックリマーク

 

そして、次の日に体調を壊して病院へ。。。

 

ちょっと、怒り過ぎましたねにひひ

 

案の定、5日間も休む逆襲に会いましたビックリマーク

 

恐るべし、慎吾の乱ビックリマーク

 

気を付けねばにひひ

 

さぁ、今夜も予約を頂いてるのでガチっと気張ろうかなニコニコ