★今日も早朝から。。。★ | 旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

旭川市東光 肴や 旨い道~元漁師の浜料理

本日の入荷やおすすめ、まかない飯など食に関するブログです!

 

 

 

今日は大人数の御予約を頂いているので、早朝から仕込みをしてましたビックリマーク

 

 

これには、訳がありまして。。。

 

よっちゃんが休みなので、昼飯を食べに行きたいと。。。

 

ならば、早起きして仕込みをやらんと行けないよね。。。

 

ところが。。。

 

連絡が来たのが12時半頃、しまいに飲み過ぎで具合が悪いと。。。

 

てな感じで、親子丼を作って食べましたビックリマーク

 

よっちゃんには、今夜の仕事で挽回してもらいましょうにひひ

 

 

カウンター席は空いてますので、宜しければお越し下さいねビックリマーク

 

今夜も、旨いもんを用意してお待ちしておりますニコニコ