サッカー | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは!

オトコ飯@ミントです。

 

 

 

 

サッカーワールドカップが盛り上がっている今日この頃!!!

でも、リアルタイムに試合観ていないです(・_・;)

 

 

 

 

 

瞬間最高視聴率は脅威の55%超えでしたよね!

すごすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

自分の周りでは野球が好きな人が多いので

普段は各々が好きなチームの試合結果を話している人が多いです。

仕事帰りに球場観戦しに行ったり!

 

 

 

 

 

もちろん普段からサッカーが好きな人もいるのですが

ワールドカップのような代表戦の場合はみなさん気になるみたいで

見てる人は多いですね。

 

 

 

 

 

 

もちろん翌日はその話題で持ちきりに!

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

昔からスポーツをみる習慣があまりなくて・・・・(・_・;)

試合結果は気にしますがリアルタイムでみたことは全然ない。。。

 

 

 

 

 

 

いやいや!別に嫌いってわけじゃないんです!

絶対見逃せない!!というほどの熱量ではないだけなんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう話を周りの人たちと話してたら

 

 

「え?なんか好きな趣味とかあるの???(怪訝そうに・・・)」

 

 

って突っ込まれました笑

 

 

 

 

 

 

その言い方的には

 

「え?生きてて楽しいことある???」

 

とほぼ同じでしたね。

すごい迫害を受けた!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これといった趣味みたいのがないんですよねー。

困ったことに。

 

 

 

 

 

 

どんなことであろうと

自分が夢中になれることを持っているのは

本当に幸せそうだなーと思います。

 

 

 

 

 

 

スポーツでも音楽でも仕事でもアイドルの追っかけでも!!

夢中になれるってとても大事です。生きがいですから。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言ってると

自分がまるで不幸みたいに聞こえますが

特に何もなくて平和にのほほんと過ごしていても十分幸せですよー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭で特にスポーツは観ない、

なんて書きましたが実際に観たら普通に盛り上がります( ̄ー+ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

もしかしたらハラハラして待つのが耐えられないのかもしれません。

心臓よわ!!!笑

 

 

 

 

 

あと少しでキックオフ!!!!!

(結局観るんかい。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のアボカドさんですよー。

上に伸びる成長スピードよりも下の葉が枯れる方が早い気がする・・・・。

このままいくと幹だけ残ってしまいそうです。

頑張って!!!!

 

 

 

 

 

また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp