暑かったり寒かったり | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは!

オトコ飯@ミントです。

 

 

 

 

オリンピックも終わり、

スポーツへの熱が冷めていく今日このごろ

 

 

 

 

 

 

一日一日の気温差がありすぎて

その日の朝に何を来て行こうか迷います。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ暖かくなったり寒くなったりを繰り返していると体調崩しそう(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりも個人的に今、深刻なのは花粉症です(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

花粉症と梅雨の時期を一緒にしてほしい。

花粉飛ばさなくていいから全部洗い流して!!

 

 

 

 

 

 

 

目が痒い、鼻がムズムズする。。。

職場でもみなさん苦労されていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はどちらかというと鼻の方がひどいのですが

デスクで座っている間に鼻をかむことが何度もあり、

席を立つ度にティッシュの山を捨てに行くという始末です笑

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、鼻の下が擦れてしまうのでひりひりするし、

何よりも常にグズグズしているので自分も気になるし、

周りにとってはもっと気になるはず。

 

 

 

 

 

 

病院でびゅーしてしまおうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも3月4月の2ヶ月は耐えるしかないですね。

全く、杉はこんなに繁殖しなくていいのにー(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、杉以外にも各シーズンで別の花粉が飛ぶわけですが

それぞれかかってしまっている人は本当にかわいそう!

 

 

 

 

 

 

3月もあっという間に終わりそうですが

花粉症には負けないように頑張ります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか忙しさが収まらない。。。

 

 

 

 

 

 

今週のアボカドさんですー。

 

 

 

また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp