GWは予定がありませんけど何か? | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは!

オトコ飯@男子ミントです。

 

 

 

だんだん暖かくなってきましたねー!

もうこたつは必要ありませんよね??

 

 

僕は3月のまだ寒い時期に片付けてしまったんですけども・・・

 

 

 

 

 

東京の桜も無事終わってしまったし、

スギ花粉もマスクがなくても感じなくなりました!

 

 

 

 

どんどん木々に緑が増えてきた今日この頃ですね!

 

 

 

 

 

街中を歩いていると、

至る所にリクルートスーツを着た就活生が歩いている季節です。

 

 

 

 

 

就活生ってなんで一目でわかるんですかね?笑

自分でも不思議なんですけど(,, ゚Д゚)

 

 

 

自分なりに考えてみた何パターンかの理由ですが、

 

理由1

「リクルートスーツ」

 

理由2

「予約表を見ながらウロウロしてる」

 

理由3

「なんかだか不安そうな面持ち」

 

 

 

 

 

リクルートスーツは一番大きい気はしますね。

 

 

社会人になってああいう無地のスーツ着てる人は

ほとんど見たことがないですし。

 

特に女性は、スーツの方が少ない気もしますし。

というか女性の就活生はほぼみんな同じ髪型してる!!!笑

 

 

 

 

 

 

東京駅でも出ると、

説明会や面接の予約表を持った多くの学生が、

不安な面持ちでウロウロしてるのもたくさんいますからね!

 

 

 

「ここのビルか?」

みたいな感じで恐る恐るな感じがすごく伝わって来る!

 

 

 

 

ま、自分も同じような感じなのかもしれないですけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今年のゴールデンウィーク!!!

5月2日と6日が中途半端!!!!笑

 

 

 

これがなければ4月29日~5月8日の10連休になるのに!!

という社会人の方々も多いのでは??

 

 

 

皆さんはご予定お決まりですか??

旅行やショッピングやごろ寝や!!!

 

 

 

僕はというと・・・

何もない!!!!

 

 

 

かといって、履歴書を書いて終わるなんて嫌だ!笑

 

 

でもなー、学生は基本的にいつでも時間あるから、

わざわざ値段が高くて混雑しているGWに移動する必要ないんだよな笑

 

 

 

ってことで結局、どこにも行かなそう(-_-;)

 

 

 

 

とも思ったんですが、

せっかく時間があるということなので、

料理でも作って動画をアップしようかなとも考えてるところです!

 

 

 

 

1年近く更新してなかったので(;゚∀゚)

 

 

 

 

 

とは言いつつも、

 

3連休、3連休、2連休

 

と休みがたくさんあるので、

ぜひおすすめのプランを教えていただきたい((´∀`))

 

 

 

アボカドさんでも観察してましょうか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢の植え替えをしたことで、

保水量もかなりアップしました!

 

 

 

わさわさしてきたので、

今後に期待です(/>Д<)/~┻┻

 

 



また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp