ボンカレーはよく見てから食べましょう | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは。
オトコ飯@男子ミントです。




実家から荷物がいろいろと送られて来ていたので、
とりあえず、食事系は台所に放り込んでおきます。





その中にボンカレーが入っていたので、
いつかお昼に食べようと頭の片隅に・・・









そしてお昼に
何気なしにボンカレーをレンジでちんして、
ご飯にかけて食べたんですけど・・・







え??





え????










めっちゃ辛い!!!!!!

てか、痛い!!(T-T)





え??
なにこれなにこれ?




何も考える余裕はなく、
ただひたすら舌が痛いと、
もがき苦しんでおりました(;゚∀゚)







全身からものすごい勢いで汗が吹き出し、
辛いものを食べて暑くなる意味がよくわかりました(゚Д゚)






そこで、
箱をよく見てみると・・・









な、なんだこの箱!!!???笑笑笑





「ハバネロと2種類の唐辛子のクセになる辛さ」
とか書いてるし笑





全然クセになるレベルじゃないよ、これ!(T-T)







でも、なんとかこれを食べ切ってしまわないと!
時間もないし!




ってことで、
辛さを抑えようとあの手この手を実践!






とりあえず、ググってみました。





生卵を入れたらまろやかになるらしいので、
一つ割って入れてみる・・・




パクッ



もぐもぐもぐもぐ・・・



いや、全然変わらん!!!!笑









もう1個入れてみる・・・




パクッ



もぐもぐもぐもぐ・・・






やっぱり、全然変わらん!!!!笑







次は、砂糖を入れてみよう・・・





ただの甘辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛
って感じになってしまってだめだ(;゚∀゚)










全身の汗は止まらないし、
口の中は痛くてどうしようもないし。





次に、オリーブオイルを入れてみる。


油でコーティングしたら
辛さもなにも感じないだろうと。






ってことで、
たっぷりとオリーブオイルを入れて、
全体をよく混ぜましょう(^_^)/






パクッ




もぐもぐ・・・






おぉおぉおお!!
全く感じない!!!!




これは行けるぞ!!!




ってことで完食しました(゚Д゚)





あとで親に電話してみると、

「そんなに辛いなんて知らなかったww」




完全に他人事じゃん(;゚∀゚)







まー、そのあとお腹がぴーぴーいわなくてよかったー。
やっぱり、僕のお腹は最強だった(゚Д゚)笑






また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    




読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp