5月4日 | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

May The 4th(Forth) Be With You

今日はスター・ウォーズの日なんだそうな。

4日とフォースをかけたんだな。

それと、~フォースの覚醒DVD発売日です。

昨日から発売されてたような・・・(笑)

僕も欲しいけど、

限定版は1万でしょ?

出せなくないけど、

写真とカイロ・レンちゃんのフィギュアつきかぁ。

欲しいような、欲しくないような。

微妙。

DVDだけで、半値位。

それでいいかなと思っています。



カイロ・レンちゃん、手にいれたし!

ツムツムでですが。

ツムツムプレイヤーなら、わかると思いますが、

ツムのレベルは、しゃーないけど、

スキルレベル1だから、

弱いのなんの。

まだまだつかえね~!って感じ。

これから強くなるのか?

映画と一緒で、レイちゃんに負けちゃうのか?

それ考えたら、レイちゃん欲しかった(笑)

ま、これからだな。

とりあえず、明日あたりDVD買いに行こうっと。

フォースとともにあらんことをだ。

久しぶりのブログ更新、すみませんm(_ _)m

ほな、サイナラ