スター・ウォーズ吹替え版 | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

フォースの覚醒も、いよいよ3月25日をもって、

劇場公開が終了する。

2月にカミサンと鑑賞し、

久しぶりのスター・ウォーズ続編に、

感動してました。

前売り券を購入したくせに、

その時はネットで、チケットを購入。

前売り券をどうしようか?

あ!

娘と観よう!って事で、

本日観てきました。

でもね、

スター・ウォーズ、近所のシネコンで公開

してるのですが、

観る人少ないので、

午後から~とか、

夕方~とかばかり。

朝一から観たいおいらなので、

いろいろ調べました。

ららぽーと船橋は、朝9時から吹替え版やってる!

でも、ららぽーとだと・・・

お金使う?(笑)

だから却下。

で、他にと調べたら、

成田に、ヒューマックスと言うシネコンあったのを

思い出し、

スケジュール調べたら、

ビンゴ!

3D、2D字幕版、なな、なんと!

吹替え版もあり、

時間も、朝9時45分から!

決定!

成田HUMAX最高!\(^o^)/

朝早く起きて、

車飛ばして、行ってまいりました。

45分位で着いたかな?

ちと早すぎた。

でも、早目に行動のおかげで、

待たずにチケット購入!

好きな席もゲッチュ!

小学校5年の愛娘と、スター・ウォーズ!

観るとは思わなかったなぁ~。

感慨深いよ。



昨年9月に買った前売り券。

ようやく日の目が。





チケットと絶対必需品ポップコーン!

入りま~す!







レイちゃん、久しぶり!

またきたよ!←オレあほか。

観客おいらと娘だけだと思いきや!

他10人様いらっしゃいました。



約二時間ちょっと、

おいらと娘は、スター・ウォーズの中に・・・

・・・

ちょっと娘ちゃんは、飽きてたけど、

面白かったって。

よかった、よかった。

終わって、館内・売店を散策。

おっと、

いいものみっけ!





記念撮影しとけ(笑)

娘よ、来年も観に行こうな、

えっ、ドラえもんが観たい?

もう、寝る時間だ。

帰ろ。

てなわけで、娘のフォースを覚醒してやりました。

ほな、サイナラ