サーティワンワッフルコーン買えるんだ! | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

バレンタインのお返しって、

いつも悩んじゃう。

独身時代ならば、

何倍返しで、

ブランド物とか、買ってしまうんだけど、←これっ

て、オトコはダマされてる?(笑)

チョコレートで、高級バッグや時計、

昔買わされた。

そんな事はいいや、

今は、イッパシのおっさんなので、

OLさんの長女と小学5年生の娘に

お返しすれば、◯!

OLの長女は、彼氏に、

いい物買ってもらって下さいな、

小学5年の娘に照準あわすと、

スイーツか、何か、

ピザ頼んで、パーティってのもいいなぁ~。

で結局、

サーティワンのアイスクリームを

おかえしする事にしました。

ちょっと何日か早いけど、





オレオ抹茶、ベリーベリーストロベリー、ストロベリ

ーチーズケーキ、モカ?、あ~思い出せない、

忘れた。

あれ?横向き?

ちゃんと修正したのに。

+40円で、ワッフルコーンて、

書いてあったので、

ワッフルコーンお持ち帰りで!

でも70円請求された。

新人アルバイトさんだから、

アイスクリームと別注文だと、勘違いしたのか?

一緒に買ったのにね、

新人だから、融通効かなかった。

ワッフルコーン、お持ち帰りの時は、

割れやすいので、

気をつけて、お持ち帰り下さい!との事。



シュガーコーンもいいけど、

やっぱ、ワッフルやな。

チョコレートありがとうね~。

みんなで食べて!

パパは・・・思い出した!

カスタードプディングだ!

プリンの味アイス!

画像はカスタードプディングです。

めっさ、美味しかった。

これから暖かくなるから、

また、娘にせがまれて、

31アイス買っちゃうんだろうなぁ~。

ほな、サイナラ