富士山すげぇ! | 八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

八千代市渡辺ぼったくり商会の業務日誌

前見てねえと、ケガするぜ!

ここ何日か、冬型の気圧配置で寒いですね?

一昨日なんか、都心から上の地域は、

雪降っちゃって、

お見舞い申し上げます。

暖冬、暖冬とか言うけど、

暖冬ほど、恐いものないよ。

冬型の気圧配置じゃないって事は、

天気が悪い日が多いって事。

雨雲と寒気があれば=雪になる。

雪が多くなるんだよ。

嫌だな~。

ま、わからないけどね。

そんな中、

荷卸し完了して、

常磐道上っていたら、

富士山丸見え!





画像大きくしてみてね。

真っ正面に見えて、大きかった。

でも不思議なのが、

上っていくほど、

富士山との距離は縮まるはずで、

大きく見えてくるはずなのに、

小さく見えちゃうんだよね?

・・・。

人生相談か、bayfm斉藤りささんの、

斉藤りさーちZに相談しよっかなぁ~(笑)

そんなんで、

ほな、サイナラ