風呂が付いた!&山梨フルーツ公園 | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

今週も土日休み!

ここ最近の休日は存分に遊べてる感じがして、いかにも休日!みたいに過ごせてる感じがします(笑)


これが一番重要!いい事だ!!(笑)



まず最初に、毎度の我が家の進行状況!


今週は、平日の夜にも何度か見に行けたんだけど、外観上の変化は全くありませんでした。


なので、雨が降ってたから、あまり進まなかったのかな??

とか勝手に思ってました。


ところが?!

今日、じっくりと見に行って来て、中まで確認してみると~・・・・・・・・・


かなり進行しているではないか~!!!(驚)


まずはコレ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

先週まではただのスペースだった場所に、しっかりと風呂が入ってるではないか!!


スペース的には標準的な一坪だけど、でも今までオレが生活してきた風呂の中では一番広い!!

多分、豪邸だった千葉の家と同じ位じゃないかな~?!(笑)


家族3人で入っても全然ヨユーです!


それと窓はできるだけ大きく!とお願いしたのですが、その通りになってるのが嬉しい!

解放感あっていいね!!


また、基本は「白」を基調としてるんだけど、前側?の壁一面はエロエロピンクにしました(笑)

分かりにくいですけどね(笑)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

もう10年若ければ、激しいプレイスポット??になってた事間違いないでしょう!(笑)


それと、今まで骨組みむき出しだった天井も、写真の通り形になっていました↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

で、同様に床もよ~~~~~~く見てみると・・・・・・・・

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

養生シートが貼られているけど、しっかり床板も付いておりました!!!!


また、部屋ごとの押入れやクローゼットも写真のように形になっていましたね↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

家の外観上では特別変化がなくても、内装関係がしっかりと出来上がってきているようです。


また、嫁と一緒に空いてるスペース(ま、オレの作業場とも言う・笑)の寸法取りをしたりして↓直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

今晩はこの外構関係のスペースを、オレの「青空板金」スペースをどうしようか、じっくり考えたいと思います!


まずはカーポート選びだな!!


そんな状況でございます!!





また、昨日の土曜日はちょっと遠出のドライブをしてきました!


行った場所は、山梨県のフルーツ公園!
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ここでアスレチックしたりして、思いっきりチビ助と遊びました!


また、この間の那須アウトレット同様、ここにも水遊びスペースがあったりして↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

前回の教訓?!をしっかり活かして今日は着替えのパンツ類も持参していたので、好き勝手に遊ばしてやりました!!


まぁ、嬉しそうに全開でハシャいでました!(笑)
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
良かったな~!!


思いっきり遊んだ後は温泉へ!!


このフルーツ公園をもう少し上がっていくと、今では超有名になった「ほったらかし温泉」があります!


まぁ、ここまでの絶景を見ながら入れる露天風呂はそうそうないハズ!!
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
チビ助も大喜びで入っておりました!


ま、詳しくはまたHPの方に書こうと思います!


遊んだからにはまたしっかり働かないと!!(笑)

今週は月末の最終週!!


数字がちょっと厳しいんだよな~・・・


頑張って行こう!!!