忙しかった今週 | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

只今23時55分。


自宅に帰還!!

今日は会社に何時間いたんだ~?!


朝7:30からだから・・・・・

16時間?!


いやいや、こんな毎日はツライな~・・・・・


だけど、これはある意味自業自得な事。

実は来週の月曜日、嫁が退院するんで、休みをとりました。だから3連休!!(嬉)


で、来週には上期の決起大会、いわゆる全国の所長が集まって、本社で今期も頑張るぞ~~~~!!みたいな会議をやるので、その資料の作成に追われる日々だったんです(涙)


その資料の提出が来週の火曜日。

月曜日に休むので、となるともう資料作成している日が無い?!っ事で、今日で何とかある程度は仕上げました。


いつもだったら明日の土曜日、毎度のごとく無料出勤?して資料作成やっても良かったのですが、実は明日、セクシー号の修理がある!! あ、ハブベアリングをね~。

しかもWONDERさんでやるので、愛車が直るって、そんな嬉しい日に仕事なんかやってられるかっつ~~~~の!!(笑)


だから今週頑張りました!!(笑)



でも気が付けばもう4月だもんな。

オレが千葉に転勤になってもう3ケ月。


下期は何気にそれなりの数字を出せたけど、それは前任の所長のお陰。前所長のやってた事をそのまま引き継いでやっただけなんで、まぁ、素直には喜べないわな・・・・


だからこの上期はオレのふんばり所。

計画も自分でやったし、ここで結果を出せれば大きな声で威張れるって事!


とかいいながら、9月末に散々な結果になって、泣き言をこの日記に書いてたりして?!

でも、それはそれで面白いかも?!しれません(笑)


ま、そうならないように、頑張っていこうと思います!!



そんな今週だったんで、かなりハードな日々でした。


中でも、今日!

実は先月のお客さんの倒産の件で、本社に呼び出し食らいました(笑)


呼び出し自体は中坊の頃から慣れてるので、特には問題無いけれど(笑)、まぁ、こっぴどくやれれました(涙)

その後に資料作成もやってたんで、とてもじゃないが、自宅で晩飯を食う余裕が無かった。


何気に、こんな生活を送っていても、嫁が実家に戻ってから、一度も外食をしてません。あ、晩飯でですけど。


基本、外食があんまり好きではないって事もあるけど、どんなに面倒だな~!って思っても、せっかく嫁が作ってくれた冷凍食品があるので、チンして食べてました。


だけど、さすがに今日はムリ!

この時間にメシ食って寝たんじゃ、間違いなくデブります(笑)


だから今日は特別?!に会社から出前をとりました!!


で、何を食ったかというと・・・・・


コレ!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

上チラシ寿司!!(嬉)


何気に出前のメニューがどこに置いてあるのか???だったんで、とりあえず見つけたのがすし屋のメニュー。

今度、事務員さんにどこに置いてあるのか教えてもらわないとな・・・・


なので、結局、このすし屋に決めたのですが、ムカつくのが出前してくれるのが\1,500以上からって事!! なので、景気よく「上」にしつつ、菜っ葉と和え物も追加オーダーしました。


総額で\1、630!!!

かなりの奮発!!

嫁に言ったら刺されそうですよ、全く!!(笑)


だけど俺的にはラッキーだったかな!!

まぁ、いいように解釈して遠慮なく食う事にしました!!(笑)


お陰でその後の資料作成も順調にはかどりました!・・・・・・・・・・・・・・・?(笑)





この写真を載せようと、ケータイ画像見ていたら、こんな写真も出て来ました↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

これはここ最近食べてる仕出し弁当屋の昼食!!


これが何気に美味い!! しかも\360で安っ!!


嫁がいる時は基本、弁当なんだけど、さすがに里帰りしてる間はムリなんで、ここの弁当屋さんを重宝しております。

おかずもいっぱい入っててこの値段だもんな~。かなり助かります!!




まぁ、でも今週も無事終わって、明日からは嬉しい週末!

さっきも書いたけど3連休~!!(嬉)


セクシー号も完全復調するし、それにチビ助にも会いに行ける!(笑)

どんな感じになったんかな~?・・・・・


実際産まれた月曜日に、2~3分しか見ていないので、どんな顔だったか写真を見ないと思い出せません。


そんな事を入院してる嫁に言ったら、毎日定期的にチビ助の写真を送ってきてくれます。

これを見るのが密かな楽しみになってきてます(笑)


決して私は子供好きな方ではないと思うのですが、やっぱり自分の子となると違うのかな~????

おもしろいもんだ!


そんな写真の中でコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

撮影:鬼嫁


かなりピンボケなのは嫁だからって事で(笑)、嫁が言うにはウチのチビ助、よ~~~~~~くこんな顔して

ボケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!

ってしてるようです(笑)


しかも起きてる時の半分以上?!(笑)


まぁ、俺らの子供だから、賢い子で無い事は、間違いの無い事実だろうけど、あんまりボケボケされてもねぇ・・・


しかし、よく見ればえらいタレ目だし。

嫁にウリだな~!!(笑)


でも、よ~~~~く見れば女ってよりも「おっさん」に見えるのは気のせいだろか?・・・・

ハゲかかったおっさん!


ま、明日からはナマでこの「おっさん」を見てこよう!!(笑)




今週末は私の実家に泊まるんで、パソコンがあるので、テキトーな事を何か書こうと思います。


待ってろよ~~!!

おっさん!!(笑)