実家に行った後は・・・・・・・・・・(嬉) | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

今週もあっという間だったな~!!!


気が付けば休日も終了!!

う~~~~~~~ん・・・・・

切ないなぁ・・・・・・。もう少し休みが欲しい!


今週の休日も日曜だけ。

1日あれば贅沢って思われるかもしれないけど、やっぱり休日は2日欲しいのが本音! 来週は絶対土日休みに出来るように頑張るぞっ!(笑)



そんな今日の休日は、埼玉の実家に帰ってました。


また?!・・・・

そう、「また」帰ってました(笑)

冷静に考えてみれば、こっち(千葉)に来てから、週末の半分は埼玉で過ごしてる気がします(笑)


その帰る理由ってのが車をイジる為だけではなく、ほとんどが嫁の送迎です。あ、病院のです。


今週も検診があったので、実家に帰ってました。


土曜日の仕事が終わったのが20時頃。

そのまま会社からレッツゴーホーム(実家)!!!


こうやって実家に帰る前ってのは何気に嬉しいものです!俺一人のプチ一人旅!!(笑)


嫁は金曜日に先に帰ってました。


という事は?!

金曜日の晩は?!・・・・・・・・・

あつ~~~~い、エロス全開のディナーショー?を満喫出来ました!!(笑)



で、今回実家に帰る時に使ったマシンはコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

チェイサーでもムーヴでもなく、

ハイエース!!!

しかも200系!!


俺のニューマシン?!

いやいや、会社のマシンです!!

今回ちょっと拝借してきました(笑)


というのも、今回は帰るついでにソファーを持って帰る事にしました。さすがにムーヴ君とはいえ、ソファーを積む事は不可能!

なのでハイエースの出番ってワケ。


そろそろ嫁は実家にいる時間も長くなるので、最近では立ったり座ったりする動作もキツくなってきたみたい。家でもそうなのですが、ソファーがあると多少なりとも楽になるらしいので、使ってなかったソファーを持っていく事にしました。


で、今回は実家に夜中に到着。しかも休みは1日だけなので、一晩泊まって、嫁をそのまま拉致って千葉の家に帰る事にしました。

本当であればもう少しゆっくりしていたいのですが、明日の仕事の事を考えるとそうも言ってられないのが現状です。


そんな忙しい実家へのツアーなのですが、体的には本当にキツイですが、嬉しい事もあるのです。


それは!!!!!コレ!!!(笑)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
これはハイエースの荷台の中の写真。


たかが一泊(嫁は二泊)なのに、何でこんなに荷物が?!


拡大すると・・・・・↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ま、こんな具合で食料が沢山積んであります!!!


この荷物の大半はほとんど食い物!!!


実はコレ、

両家の実家からパクってきたのです!(笑)


あ、「パクって」と書くと、非常に悪者チックな感じになるので、マジメな話、両家からの頂き物なのです!(嬉)


いやいや嬉しいねぇ~!!

転勤になってからというものの、こうやって実家に帰ると、色々とお土産的なモノを貰う事が多くなりました。

確かにこっちに住んでる時も、色々と貰ったりしましたが、転勤になってからは量が違う!!(笑)

ん?!

嫁が妊娠してから?!(笑)


最初は写真にも写ってるクーラーBOX位で間に合っていたのが、今では大変な量!!(笑)


毎回こんなに貰っていては申し訳ないので、いらいないよ~・・・・・・・・・・って気持ちでは思うのですが、言葉にしては絶対言いはしません!(笑)

当然、本音は欲しいから!!(笑)


有り難いねぇ~!好意は喜んで受け取らないとな!

今後は毎回ハイエースで来ないと乗せきれなくなる?!(笑)



で、嫁を乗せて千葉へ帰る途中、何気なく助手席の嫁を見てみると、
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

おっ?!

何となく妊婦らしくなってきた気がします(笑) 腹が出て来た!


今まではホントにコイツは妊婦か~?

みたいな感じでしたが、ここ数日の成長がやたらスゴイ気がします。


横綱とまではいかないが、ようやく小結から大関位には昇進したのではなかろうか?(笑)


ま、一応、これでも来週には9ケ月に突入ですからね!!早いもんだ!!


そういえば昨日の検診で、何と我がJr.、

「逆子」

との事でした!!


どうやら反対に向いちまってるらしい。


友達や後輩なんかに聞いたら、まだそんなに気にする事ないよ~!とか言われましたが、そんなもんなのかな?


ま、体操やらなんやらで直す事が出来るみたいなので、嫁も一生懸命頑張っております(笑)




それと、今回の検診とは関係ないですが、前回の学級ではこんなものを貰ってきました!!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

産着?と靴!!


いやいやスゴイ!!

これも当然無料!!(嬉)


勉強会に出るだけで貰えるらしいので、これは絶対に出る価値アリ!!


それと驚くのが、ダンナも一緒に行くと、ダンナ用のお土産も貰えるらしい!!

だから今度、再来週だっけかな?

土曜に休みが取れたら、俺も一緒に来いと嫁から指令がありました!!


ま、俺的にはモノが貰えるから行くのではなく、勉強する為に行って来ようと思います(笑)




今後は検診のサイクルが短くなるので、今まで以上に実家へ戻る機会も多くなりそう。ちょうど色々と車をイジりたいのもあるので、ある意味ちょうどよい機会かな~?!


もしやる事なかったらバカどもと宴でもやるか?!(笑)


ま、そんな休日でございました!