ネット開通! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

本日、ネットが開通しました!


当然、引越した千葉県から、新しい我が家から書いています。


色々と片付けしなくてはいけない物が沢山あるのですが、とりあえずネットだけでも最優先?に作業しました(笑)

まぁ、実際はヤフーさんが早くモデムを送ってくれたので接続出来たんですけどね(笑)

大至急!!って言い続けた甲斐があったのかもしれません。


で、この新しい家からは、ネットもグレードアップ!!(嬉)

何と贅沢に「ヒカリ」にしました!(笑)


今まではず~~~~~っADSLで頑張ってたつもりですが、今回の自宅近辺では使用が厳しい?らしいです。途中で途切れたりする事もあるようなので、微妙~~~~に騙された感もありますが、ヒカリにしました!


お陰で動画なんかもサクサク見れるようになりました!(嬉)

これでエロ系もバッチリ?!(笑)




で、引越しの事。

地元である埼玉から、新しい勤務地である千葉県に引越ししたのが3日前。

23日に引越しをし、正直まだ家の中はほとんど片付いてはいませんが、とりあえずは生活出来る状態?にまではやったつもりです。


実際の所は昨日までは家の中もダンボールだらけだったのが現状なんですけど(笑)


ここまでやるのに一苦労!!

いや~、マジで疲れました!!


というのも引越しの当日、ウチの嫁が「坐骨神経痛」?らしきモノにやられて、ただでさえ腹デカってのに、完璧に使い物にならなくなりました!(笑)

どうも調べてみたら、何か妊娠中になり易いようです。


なのでなるべく動かないようにさせて、急遽、両家の母親達が片付け隊として応援に来てくれることになりました(笑)


大物関係は引越し会社の方達が設置してくれるので、特に問題なかったのですが、まぁ、細かいダンボール類を片付けるのが大変なワケですよっ!

そんな時におばちゃん?いやお婆ちゃんとはいえ、かなり助かりました!


結局、初日はブツの搬入で終了したのが現状。

なので翌日の出勤が大変!!


スーツはどこだっ?

ネクタイは???

靴下はどこだ~~~~~~~~~っ???????


まぁ、そんな感じです(笑)


だからここ数日間は、仕事から帰宅後、ダンボールとの格闘が続きました!




そんな引越しの状態だったのですが、肝心なもの、

いや、ブツ???

いやいや、大物?相棒?愛機?・・・・・・

いや、家族と言っても過言では無い、我が族車!!「チェイサー」を持って来ていなかったのです!!


本当であれば当日に俺と嫁二人で運転して2台一気に持ってくる予定だったのですが、嫁がそんな状況だったので、とりあえずチェイサーは実家に置いておき、ムーヴ1台だけ、俺が運転して持ってきたのです。


だからここ数日間は実に心配で心配で・・・・・・・・・


で、ちょうど今日が以前まで住んいたアパートの検査?大家さんとの確認の日だったので、その足でチェイサーを千葉の新しい家に持って帰る事にしました。


本当であれば今日は休暇を取ろうと思っていたのですが、いかんせん仕事も終わらない!(汗)

なので、重要な事のみ大至急片付けて?早めに帰る事にしました。


その後、いざ我が族車の元へ!

アパートの立会いを早急に終わらせ、いざ相棒であるチェイサーを千葉県へ!!


しかし、久しぶりに見た族車は、我が相棒ながら実に男らしい!!

いいねぇ~~~!!(笑)


でも、自分の相棒が手元に無い事がこんなにも不安だとはね・・・・・・




久しぶりに運転するチェイサー。

何となく懐かしい感じがします(笑)


それにいつもは毎日のように通ってた道も、今後はそんなに通らなくなるんだな~と思うと、何となく感慨深いものがあります。


この場所もそう↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

首都高5号線の志村PA。


横浜やお台場、当然都内へ遊びに行く時は必ずと言っていい程利用してました。

それに首都高を走ってる時も(笑)


ここもこれからは頻繁に寄る事もなくなるんだなぁ・・・・・・・・・



そんな事を考えながら、首都高を走っていました。



その後に千葉県に入り、途中で寄った幕張PAにて↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~   直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

このPAは転勤が決まってから、かなりの回数立ち寄ってます(笑)

逆に、これからはこのPAを頻繁に利用する事になるのでしょう!!


そんな感じで自宅に到着!!


無事、我が族車を新しい我が家に連れて来る事が出来ました!!!(嬉)


ちょっと緊張したけどな~・・・・・

なんせ新しく引っ越したばかりで、近隣の方達に迷惑をかけてしまったらヤバイですし(笑)

とりあえずこの間装着したECVが大活躍!!

フンッ!!

てレバーを全開に引っ張りました!!(笑)


とりあえず持ってきたはいいけど、近所の方達にどう思われるか実に心配です・・・・・・・


だけど、そんな訳で、今日は実に気分が良い!!(笑)

なので、風呂上りのフルチン状態でこの日記を書いてます(笑)



早速明日は新しい我が家で洗車をしたいと思います!!(笑)

それと自宅の片付け!!

これを完璧に終わらせないとな~!!

しっかり片付けしないと年末~正月は実家でのんびり出来なくなりそうだからな。


もう少しの辛抱!! 頑張ろう!!


あ、ちなみに嫁の坐骨神経痛は今日現在ではだいぶ動けるようにまで復活しております!(笑)