明日は引越し! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

またしても今朝のションベンは焼酎くさかった(笑)


そんな宴の翌日の今日、

いや、厳密に言えば、昨日・今日と、今度の転勤場所である千葉営業所で引継ぎに行ってきました。


当然、埼玉の自宅からの出勤となるので、まぁ~実に遠い事!!(笑)


昨日は電車で行ったのですが、自宅をAM6:00に出発しました。

眠い・・・・


で、今日は帰りに今度住む、いや、明日から住む家の鍵を不動産屋さんに取りに行かなくてはならなかったので、ムーヴで出動!!

遅刻したらシャレにならんと考え、余裕をもってAM5:30に出発!

う~~~~~~~~~ん・・・・・・超眠い!!


ところが?!

高速を使って行ったのですが、全然混んでなく、AM7:00ちょいには会社近辺に到着してしまいました(笑)

世の中そんなもんだよなぁ・・・・こうなると分かってればもっとゆっくり寝てられていたのに・・・・(笑)


昨晩は千葉で歓送迎会もあったもんだから、非常~~~~~~に寝不足気味。まぁ、そんな訳で、とても眠い今日この頃です! いや、とても眠い「たった今」です(笑)


そんな中でもこの日記を書いてる俺って偉いよなぁ!(笑)


というのも、一昨日この日記にもい書いた通り、明日は千葉へ引越しをする日!

とうとうこの日が来たんだなぁ~・・・・・来てしまった(涙)


転勤だ~とかやっていて、家が決まったとい思ったら、明日が引越し。

何度も書いてる気がしますが、本当に時間が経つのが早い。


明日か~・・・

さらば埼玉! 切ないねぇ~・・・・(涙)



そんな事を考えつつ、今日自宅へ戻って見ると、

何と?!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

俺的に世話になったアパートの余韻に浸るヒマなく、既に撤去作業?が始まっておりました!(汗)


最初自宅に入った段階で、

「泥棒入った?!」

そんな感じです!(笑)


他の部屋も同様に荒されて?いて、

悲しみを一層引き立てるのがコレ↓直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

洗面所なんてハブラシ以外もガラ~~~ンとしちゃってます(笑)


いやいや、本当に引越しするんだなぁ・・・・・・・


住み慣れた埼玉県を出る、正直かなり不安があります。

一度も県外で生活した事ないんでね~。


そんな状況でも、かろうじてパソコンのある部屋は何とかいつもの通り?に残ってました(笑)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ん?!

でも電話機は既に持ってかれてるぞ?!・・・・・

そういえばネットは使えるのだろうか?・・・・・・・・・・


そう思って、「直管係長」(笑)のHPを見たら、ちゃんと写ったので、今ここに座って日記を書いてる訳です(笑)


よ~く考えたら、ここで日記を書くのは今日で最後。

ラスト埼玉です(笑)

ま、書く場所は関係ないけど(笑)


でも間違いなく次に日記を書く場所は千葉からって事になります。


とりあえず、ネットはしばらく繋がらなくなると思うので、しばしオタク作業は休憩。

それでも年末位には開通すると思うんだけどなぁ~。

開通したら、新しい自宅で何かテキトーな事を書くかな?


さぁ~て!

切ないけど明日の引越し作業頑張ろう!!


その前に、この後、パソコン&テレビ関係の配線をバラさないとな・・・・・・・

とりあえず出来る事は今やっておこう!眠いけど(笑)


いざ千葉へ!!