おっぱい教室?!・・・・・・ | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

相変わらずやる事が沢山あって、忙しい日々を送ってる毎日です。

でも考えようによっては、やる事が沢山あって忙しいって事は嬉しい悲鳴なんかもなぁ・・・・・

多分そうだ! そうに違いない!(笑)


でも、月初めの頃のような、どうしようもないヤバさはなくなりました。一番重要?と思われた案件?もそれなりに決まって片付いたので、とりあえずは何とかなりそうな気がします。


あ、こうやって色々と大変!みたいな事を書いてますが、全てが仕事の事では無いんですよ! ん?!仕事となるのか?!・・・・

う~~~~~ん、イマイチ微妙な感じもするけど、仕事だけではない事は確かです(笑)

ただ、自分の意思に反した事をやってるのは確かです。だから余計に疲れるのかもなぁ・・・・


ま、一つ一つ優先順位を付けて、片付けていこうと思ってます。




で、タイトルの件、

ズバリな名前なんで、かなりエロい感じ?!、しかも俺のブログ、いやエログ?のタイトルだから、そっち方面で間違いないと思われてもしょうがないのですが、

残念ながらエロくない内容の事です(笑)


どうやらウチの嫁がこの「おっぱい教室」とやらに行ってきたようです。


名前が本当にヤバイよな・・・(笑)

おっぱい教室だぜ?!


普通にオッパイの攻め方?!、イカせ方?!みたいなイメージになっちまう! どうやって如何に感じさせるか?!

な~~~んて感じで!(笑)

そのまんま嫁に言ったら簡単に「バカじゃないの?!」で済まされてしまいました・・・・(涙)


でも男が聞いたら、100人中90人はエロを想像するよな。間違いなく!


で、マジメな話、この「おっぱい教室」ってのは赤ちゃんが産まれたときに、どうやって母乳を与えるか?みたいな授業のようです。


これは嫁の行ってる産婦人科で、無料で行ってるとの事。


ようは妊婦さん向けに、この「おっぱい教室」以外にも、色々な講習があるようです。しかもそれらは全て無料らしい!


今までは新型インフルエンザの影響で、これらの講習は全て中止になってたのですが、今月からこういった講習が再開したようです。

なので、嫁にとって、こういった講習自体、受けるのは初めて。

だから今日は朝から気合が入っておりました(笑)

嬉しさ半分、緊張半分みたいな感じで。


で、俺が仕事から帰ってくると、ま、さっきの話なんですけどね(笑)、

延々と今日の「おっぱい教室」の話をする訳です。エンドレスに・・・・・・(笑)


その話を要約すると、おっぱいを赤ちゃんにあげるのは大変だって事、それと授業が2時間もあって眠かったって事。

そんな感じらしい(笑)

でも雰囲気からするに、何となく楽しかった?勉強になった事は間違いないと思われます。


それよりもやたらとテンションが上がった時というのがコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

何と?!講習終了後に写真のもの全てを貰えたとの事!!(驚)

当然、無料!!(笑)


こりゃあ、テンション上がるのも当然だ!


しかし、何で無料なのかが不思議!!

これら全て買ったら結構な金額になるでしょう?!

有り難いね~!!


コレ見た瞬間、俺も嫁以上にテンションが上がってしまいました!(笑)



で、一つ一つのモノが、何に使うのか、私は???ですが、中でも一番興味を持ったのがコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

俺らの時で言う、ガラガラって言うのかな~? 言わない?古い?!(笑)


カランコロンって音が鳴るヤツ。


で、この音聞いてふと思ったのですが、何となくおっさんの俺が聞いても安心する音だって事!!

それに何となく懐かしい感じもします。


もしかしてこの音は昔から変わってないのでは?

そんな気もしました。


で、最終的に何が言いたいかって言うと、こういった無料の講習には


どんどん参加しよう!!

って事です!(笑)


こんな無料のお土産が毎回もらえるなんて大歓迎でございます!(笑)





それと、今日自宅に帰ると、この間購入したブツが到着してました↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

APEXの「ECV」です。


これはどういった商品かというと、マフラーの間にコイツを挟む事により、室内で音量を下げたり調節出来るようになるパーツなのです。


俺らしくない?!

年齢に負けた?!

近所からの苦情?!


いやいや、どれも違うのです。

ちょっとしたワケがあって購入しました。


まぁ、しょうがないねぇ~・・・・・・・・・・・

今月中にコレを取付しないとな・・・・・・・・

明後日の日曜日に時間があったら取付してみようかな?


ただ、室内で音量調節出来るのは便利でいいね♪



気が付けば12月も半ばに突入しようとしてます!

大掃除もあるし、年賀状も作らないと・・・・・・。車もやりたいしねぇ~!!

あっという間に時間だけが過ぎてゆく。

ヤバイ、ヤバイ!(汗)


ま、焦ってもしょうがないので、

そろそろ寝るかな!!(笑)

明日は休みなのですが、ちょっとした資料をまとめないといけないので出勤してきます。

頑張っていこう!