忙しい12月! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

う~~~~~ん・・・・・・・・・・

ここ最近は毎日焼酎クサイションベンを垂れ流してる毎日です(笑)


いや、マジで焼酎が出てるんじゃないか?って思う位(笑)

前にも書いてますが、飲んだ次の日のションベンが焼酎クサイのはオレだけ? 病気だったりして?!(笑)


基本、オレって酒はいくらでも飲める?のですが、ホンネは好きでは無い。

夏場の一杯目のビール以外は正直ウマイ!って思わないんだよなぁ・・・


なので今まで晩酌ってのは一度もした時がありません。宴の時のみ飲むだけ。


だから宴が続くと、何となく寝不足のせいもあって色々と疲れやすくなります(笑)


まぁ、やっぱり12月というだっけあって、仕事も含めて色々と忙しい日々が続いてます。さすが「師走」、師匠だって走る訳だ!(笑)



そんな宴が続いたって事の他に、ちょっと色々と事情がありまして、仕事が終わってからも、半分仕事をしているような?日々が続いてます。


自宅に帰ってからも遅くまで調べ物。眠いけどやるしかない。


私って自分をどんどん追い込みたくなる性格なのかも?しれません。コレってMっ気があるって事?!

だからこれ終わったらコレやろう!コレの次にはアレ! アレの次には・・・・・・

まぁ、エンドレスにやってしまうワケ。

1秒だってムダにしたくない。

コレ言うと嫁に怒られるけど・・・・(笑)


昨日だって、嫁&ビジュアル系のイケメン男にも同伴してもらい?一日中夜遅くまで、千葉県内をウロウロと調査しておりました・・・・・・

いやぁ~~~~~~~、疲れた!! マジで疲れた!


自分の意思に反する行動を行うって事が、こんなにも疲れるとはね・・・・

身に沁みて実感しました。


こんな生活がず~~~~~っと続くと精神的にやられるのでは?!って感じです。



だから冗談抜きで、これを書いてる今日、ホント久しぶりに自分の時間が持てた気がします。

PC&ネットを見るのも仕事以外では久しぶり。


やっぱり人間には絶対に休息が必要でしょう!



だから今日は朝起きてからソッコーでやった事と言えば、コレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ムーヴの洗車です!!

起きた時はハンパない霧だったけど、洗車が終わる頃には青空になってました!

久しぶりの暖かい陽射しが気持ちよい!


やっぱり洗車ってのは「癒し」効果があるんだねぇ~!!!


洗車をしている時が、ある意味私にとって「至福な時間」のような気がします。


それに昨日はさっきも書いた通り、コイツで千葉県内を大雨の中、ガッツリ走り回ってたので、ハンパなく汚れていました。


超ダーティーな状態から超ピッカピカな輝く状態に変身する姿!!

これがやっぱりタマラン!(笑)

自分でやるからなおさらだな~!



それと気になってたもう1台のマシンがコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

嫁母号のライフです。


この間、研磨&ブリスをしたので、今週もしっかりブリスでコーティングしておきたかったのです。


研磨後にコーティング(私はブリス)は当たり前!

さらに翌週、連発でコーティングするのが俺流!(笑)


こうした方がしっかりとコーティングされそうな気がします。

ま、自分的にこれをしておかないと気になってしょうがないだけなんですけど~(笑)



綺麗になった2台を見てるのが、実に気持ちが良い!

さらに右手にはタバコ持って・・・・・

いやいや、しっかり禁煙は続行中です!(笑)

で、右手には「マウンテンデュー」を持って眺めるのがサイコー!


基本、ジュースは飲まない系ですが、最近はコレにハマってます(笑)。ガキん時によく飲んだっけなぁ~!

でもあんまり飲むと「腹肉増加」に繋がりそうなんで、ホドホドにしとこうと思ってます。


ムーヴ、ライフとくれば、気になるのがコイツだよなぁ・・・・・↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

しかし、残念ながら洗濯物に陣地を占領され、出られない状態になってます(笑)


ま、コイツは来週だな。

さすがに3台全部ってのはちょっとツライんで(笑)


そういえば今週は一度もエンジンかけてないような気がします。


だけどもう少し待ってろよぉ~!

久しぶりにイルミった表参道へ写真撮りに行こうぜ! 族車で出陣!(笑)



まぁ、そんな事をしていた1日だったので、何となく疲れがとれた?ような気がします(笑)。

俺にはコレが必要(笑)






それと、全く話が変わりますが、自宅にこんな物達がどんどん増えてきました!(笑)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

どうやら嫁の友達達が、色々な物を持って来てくれるのです!

ありがたや~!!!(笑)


お古とはいえ、とても綺麗なモノばかり!

みんな持ってくる前に磨いてくれたんだろうな~!! 本当に有り難い限りです!


赤ちゃんグッズなんて全く興味がなかったので、色々とコレらを調査してみました。


初にコレ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

どうやら押して歩くマシン?のようだ。


いい感じのシャコタン具合!

だが、イマイチ我が家流に反するマシンなので、前後共に鬼キャンに改造する事に決定!

あ、「勃起管」も付けてやろう!(笑)


次にコレ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何だコレは・・・・・・?????


音が鳴って安らげる???

「楽しい3つのファニーサウンド」????

コレを見ながら寝る道具って事だな!


ようしっ!

そんな「ファニーサウンド」は却下して、ゴッドファザーが鳴るようにしよう!!

それの方がチビも喜ぶはずだ!(笑)


次にコレ↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

これは・・・・・食器だな!

こんなモノ、男だったら「手食い」で十分!!


あ、女だった(笑)



マジメな話(笑)、他にもこんなものが箱には入ってました↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~    直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

沢山の着替えがいっぱい!!

みんなちっちぇ~~~~~~!!(驚)


帽子?レインコート?宇宙服?

これは~・・・・・・・・・・・・・????????????

見ても良く分からない服が沢山ありました(笑)


ホント有り難いね~!!

皆様どうもありがとうございます!


お陰さまで、出て来ても必要なものはないのでは?

と思ってしまうくらいに十分な装備が揃ってます。


じゃぁ、

浮いたお金でタイヤでも??????・・・・・・・・・・


ムリだよなぁ!!!(笑)




で、現在の嫁の状態がコレ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

私が洗車後に撮影会をしている時、あ、コレ私にとって日課です(笑)

そん時、嫁がウォーキングからちょうど帰って来たので、ちょっと記念撮影をしてみました。


特に大きな問題もなく、順調に来ているようです。

6ケ月半?とか言ってたっけな。


何となく服を着ている状態でも、お腹が見た目的にも出て来ました。

近所のおばはん達にも言われるようになってきたようです。


まぁ、来年は私にとって色々と転機?になりそうな年なんで、一段と頑張っていかないとな~!!!

そんな事を真剣に考えた一日でもありました!!