焼肉美味かった!(嬉) | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

今週は忙しかったな~。


しかも今日は当番で出勤だったし。


それに昨日は会社のみんなと宴があったので、とても眠くてしょうがない。またしても睡眠不足・・・・

しかもこういう日に限って、土曜だというのに忙しくなるもんです(涙)

これって、ある意味「都市伝説」ではなかろうか?(笑)


眠いと言えば、またしても昨日は電車を乗り過ごしてしまった(汗)


酔ってる時こそ、しっかり立って、なるべく電車には座らないようにしてるのですが、昨日はちょっと、あまりにも疲れていたようで、

ちょっとだけ・・・・・

いつもは座れる事すらほとんど出来ないのに、たまたま席が空いていた為、座ってしまいました・・・


これも「都市伝説」?!

飲んだときこそ、席が空いてる?!みたいな(笑)


で?!

気がつけば

「ここはどこ?!私は誰?!」

的な気分に?!


まさか?!


と思っても時既に遅し・・・・・・・

案の定、最寄の駅を通過しておりました・・・・・・


恐る恐る鬼嫁にTEL・・・・・

まぁ、それでも文句を言いながらで迎えに来てくれるので、かなり助かってます(笑)



そんな眠気と闘いながらの今日でしたが、仕事が終わったらソッコーで帰宅しました!

理由は、鬼嫁と約束があったから!


その約束とは・・・・

「焼肉を食いに行く!」

です(笑)

俺が食いたい!と言ってた訳ではなく、嫁からの希望です。


この間の旅行で、たらふく美味い物を食ったにも関わらず、帰って来て

「しばらくは粗食だよ!!」

と言っていた張本人が、焼肉を食うだと?!


ま、

俺も食いたいからいいんだけど(笑)


ま、つわりでゲーゲーやってるときから、焼肉食いたいとか言ってた時があって、

安定期入ったら行く!

と約束してたのもあったのです。

それが何だかんだで今になった訳です(笑)


で、あまり高級なお店には行けないので、会社の連中とよく行く安い焼肉屋さんが会社近くにあるのですが、さすがに現在の嫁の状態で、一人でここまで来させるのは少々不安があります。


そうそう、この焼肉屋さんは安いわりにはかなり美味いのです! あ、俺らにとってはかもしれませんけど~?!(笑)


なので、このお店のチェーン店が近くにないか探してみると、川口駅近くにある事発見!!


で、その焼肉屋さんの川口店に行ってきました!


早速、焼肉大会開始!!(嬉)↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ところが?!

肉無いんですけど~!!!!!!(涙)


「アンタは野菜だけ!!」


マジっすか~?!(涙)


とか言いながらも、しっかり肉は食わさせていただきました!!(笑)


いやいや、久しぶりの焼肉!!

美味いねぇ~!! いいねぇ~!!(嬉)


この間の旅行でも腹満杯になってるのに、また今日で許容範囲以上食っちまう?!


また太っちまうなぁ~・・・・・・

腹が出ちまうなぁ・・・・・・・・・


う~~~~~~ん(悩)・・・・・・・・・・(悩)・・・・・


ま、いっか!! 食っちまおう!!


また明日いっぱい走ればいいや!!(笑)


悩みながらもたんまり食って満足!満足!


嫁も念願?の焼肉で、とても満足したようです!↓

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

ま、嫁に食わせたと言うより、腹の中のチビの栄養?になってくれれば幸いです!(笑)



で、帰りに付近を運転していたら、とても綺麗なイルミネーションを発見!↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

どうやら普通のイトーヨーカドーらしいのですが、見事にデコってます!

相当イルミネーションが綺麗!!


カメラ持ってくれば良かった・・・・・


だけど、ケータイで一生懸命 ブレないように撮ってみました!

いいねぇ~!イルミネーション!!


そうか~!

そろそろクリスマスか~!!


さて、この時期のお楽しみと言えば、イルミネーションの撮影!!

今年はどこに行こうか?!♪(←ヒルクライム風・笑)




それと、最近の鬼嫁改め「小結」の日課がこれ↓
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

観音様のようにソファーを占領してる?!

当然ですよっ!

俺はいつも下!

ソファーで堂々と寝転んだ事は無いです?!(笑)


いやいや、そういうことではなく、嫁のやってる行動!

腹にこうやって、ヒマさえあれば手を当ててます。


何をやってるかというと、


「交信中・・・・・・・・」

との事。


しかも、その内ニヤ~~~~~~~~~って微笑み出すのです!


気持ち悪っ!!


交信中?!

誰と?!

何故笑う?!


どうやら、腹の中のチビの「動き」を触ってるようです。チビと交信中?! 胎動ってやつですね(笑)


ここ最近になって、やたらとチビが動き回るようになってきたらしい!


ヒマさえあればこうやってニヤけてます(笑)




以前は触っても

「ペコっ!」

ってな感じだったのですが、最近では

「ボコッ!!!」

と力強い反応が分かるようになってきました!


それに面白いのが

「おい!チビ!!元気か?!」

と問いかけると


「ボコっ!!!」

と生意気にも蹴り?入れてきます(笑)


ま、嫁がニヤける気持ちは分からなくもないですね(笑) 元気な証拠かな?


特に今日は肉食って、さぞかしテンション上がってる事でしょう!!

後で話し掛けてみるかな!!(笑)