旅に出発! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

只今、夜の10時・・・・・


よぉ~しっ!!

洗車完了!!


我ながら嫌だね~、ホントに・・・・・・

この出掛ける前に、洗車をしないと気が済まない性格!


週末に洗っておけばいいじゃん!って普通に思われるかもしれませんが、出掛ける前日or当日に洗わないと気が済まないんだよなぁ・・・・・


実は、明日から旅に出発!!

東北の旅、仙台&山形ツアーへ行ってきます!(嬉)


明日は金曜日なので、普通に出勤なのですが、代休をとって、3連休にしました。

行くのは明日・明後日の1泊2日ですけどね。


なので今日はソッコーで仕事を終わらせ、ダッシュで家に帰って来て、メシ食って洗車して現在に至る訳です(笑)


まぁ、明日の今頃は、牛タン&ずんだをたらふく食って満足し、温泉にでも入ってる頃でしょう(笑)

楽しみだなぁ~!


まぁ、今回の旅は、いつもみたいに予定をほとんど入れず、あくまで「のんびり」する旅にしました。

ま、嫁の状態も考え、そんな感じにしたのです。


それにいつも?みたいに暴走は当然禁止なので、運転自体も「のんびり」するつもりです。休憩を多く取りながら行って来ようと思います。


とは言いながら、山に入ったらどうなんだろうか?・・・・・・・


明日、東北方面で、軽らしからぬスピードでガンガン攻め込んでる黒い彗星?を見掛けたら、多分私なんで、がっつりアオって下さい!(笑)


あ、これがイカンのだよ!(笑)


久しぶりの旅、そして二人で行ける最後の旅?かもしれないので、存分楽しんで来ようと思います!