やった! ドリ天掲載!!(嬉) | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

やった~~~!!! ドリ天掲載!!!(嬉)
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

本日発売のドリフト天国10月号に、掲載されました~~~~~!!!(嬉)


いや~、ホント嬉しいねぇ!!

取材されたのは先月なのですが、その後は特別に意識はしてなかったんだけど、こうやって自分が載った雑誌を見ると、本当に嬉しいねぇ~! 年甲斐もなく興奮しちゃいました!!(笑)


何か、バイクに乗ってた十代の頃、バリバリマシンの時と同じ感情です! 幾つになっても、この気持ちってのは変わらないもんなんだなぁ。


取材された時に、カラーページで掲載されるとは聞いていたのですが、

よくてカラー見開き1ページ、仲間内での予想は片面1ページ、もしくは1/4ページじゃないか?

という感じでした。


ところが?!


予想をくつがえしてなんと!!

見開き2ページ(4ページ)

ホント嬉しかったですねぇ~!!!(嬉)

一生の記念になります!!


でもホンネを言うと、どんな風に掲載されるのか内心は心配でした。

私がどうの~とか言う以前に、

取材はされたけど、果たして記事になるのか?って事。


ホント私の車ってのは特別大きく自慢出来る点は無いですからね(笑) ドリフトも人並み?!(笑)


しかし?!

それを上手く、あんな風に記事にしてくれるんだから、本当に有り難い事だと思いました!!


多分、仕事とはいえ(笑)、編集長は私のHPを一生懸命読んでくれたのだと思います。

私がHP上で大量?の文章を書いてますが、それを簡潔にまとめてくれたのが、今回の内容!!

私が簡単に書けなかった(言葉に出来なかった)事を、簡単に書いてくれるのですから、本当に凄いなぁと感心してしまいました。

私が車に対する向き合い方ってのは、まさに書いてある通りの事!!

本当にビックリです!!


取材中も特にメモを取ってる様子も無かったのですが、

もしかして編集長はハンパない記憶力の持ち主?!

そんな気もしました(笑)


それにカッコイイ走りの写真も載せてもらえた事も非常~~~に嬉しかったです!!(笑)


しかし笑っちゃうのがウチのアホ嫁・・・・

「NO DRIFT・NO LIFE」

と書いてある所を見て、


「ドリフト駄目(ヘタ)、生活ダ~~メ!!  アンア駄目人間って書かれてるよ! ま、その通りだね!!」


コイツのバカさ加減には呆れました・・・・・・(笑)


「ドリフト無しの生活は考えられない」みたいなニュアンスなんだよ!って教えたら、全然、訳違うじゃん!!とか言ってたけどな・・・

分かってくれたのだろうか?(笑)




しかし、記事の中に

「それぞれドラマがある」

て言葉が書いてあります。


この「ドラマ」って言葉。

取材中もよく編集長が発していたのですが、本当にそうだと思います。いい言葉ですよね。


人それぞれドリフトに対してそれまでの経緯があるはず。それが「ドラマ」。車に対しても同じ事。




そんな訳で、私が今日ドリ天を購入するまでも「ドラマ」があったのです!

それをちっと書いてみようと思います。


まず早朝仕事に出発。

自宅近くのコンビニにイン!!

しかし、ドリ天は無し・・・・・


次にもう一軒のコンビニへ寄ったが、またしてもドリ天あらず・・・


今日の出先は群馬県だったので、とりあえず一旦ドリ天を諦め、関越自動車道に乗りました。


すると、ジョーンズからTELが?!

「係長!! 凄いよ!! カラーで4ページ!!!」


その後も友人達から続々とオメデトウコールが!!


だけど私はまだ見れてない!!!(涙)


伊勢崎ICで高速を下り、正直もう仕事どころでは無かったです!!(笑)

とりあえずコンビニ!! ドリ天はどこだ?!

そんな感じでした!!


で、通り沿いに出て来るコンビニ数軒に寄ったのですが、それでもドリ天は売っていない?!

もしかして群馬県は明日発売?!

そんな気もしてきました(笑)


普段は簡単に買えるドリ天が、やたらと今日は遠い・・・・・(涙)


そんな中、会社の後輩達からも

「課長、凄いじゃないっすか~~!!! 大きく載ってますよ!!」 

そんな感じでTELが来ます!!


オレまだ見れてないんだよ~~~~~~~~~!!!!(涙)


みんなが見れて、何故当の本人が見れない?!

だんだんとムカついてきました(笑)


だけど、私はサラリーマン・・・

アポもあったので、仕事をすっぽかす訳にもいきません。


またここで少々ドリ天を諦め、仕事に集中・・・・


客先を出た後、再びドリ天探しを開始!!!


すると?!

3箇所目位のスリーエフで、ドリ天発見!!


ソッコーでゲットしました!!!


念願のドリ天!!

今日ほど愛おしいと思った日は無かったです!!


そんな感じで、自宅を出発したのが7時前。

で、ドリ天を購入出来たのが11時頃・・・・・


この間が実に長かった!!!


その後は運転中も信号待ちになるたび、自分のページを見てニンマリ(笑)


お陰で、私の載ってるページの部分が、同じ場所で何度もヌイたエロ本のように、その場所だけが手垢でカペカペになってしまいました(笑)


ま、保存用に嫁にもう一冊買わしたからいいんですけどね~(笑)



でもそれ位嬉しかった!!

今日の営業会議で数字(売上)が全然いってない事で、めちゃくちゃ怒られたけど、今日のオレは実にヨユー!(笑)

再びドリ天を見てニンマリ(笑)


それに笑っちゃうのが、同じ営業所の後輩達全員、ドリフトには全く興味の無い連中が、全員ドリ天を買ってきたのにはビックリです!!

嬉しいのと有り難い気持ち半面、コイツらアホだなぁ~!と思いました!!



それとこの号にはV1GPで3位になった同チームのトシも載ってるしね!!

本当にこれは一生の宝物だ!!!


今日は忘れられない一日になりそうです!!!


これからも仕事にドリフトに頑張ろう!!