夏休み最終日・・・・・・ | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)


直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
夏休み最終日・・・・・・

というより、もう終わり・・・・・・(涙)

このまま布団に入って、朝起きればもう仕事の始まり!

切ないなぁ・・・・・・(涙)


多分、明日から仕事で、同じ気持ちの方は沢山いるのでしょう!(笑)


だけど10連休なんて、あっという間だった。

普通に考えて、10日間って言えば、結構長い期間なんだけどな・・・・


休みに入る前は、10日間もあって、やる事なくて、そのうち仕事へ行きたくなる?んじゃないかな~?とか考えてましたが、そんなふうに思った事は一瞬たりとも無かった!(笑)

逆にもっと休みがあってもいい位?!(笑)


当初はこの連休の予定はサーキット以外全く無かったのですが、実際こう振り返ってみると、近場中心に出掛けたりして、結局1日たりともボ~~~ッとした日は無かった気がします。

日々楽しかった!


この連休で思い出す事と言えば、日々「汗」だくだったという事。

なんかこの連休は毎日汗をかいてた気がします。


お陰で オレの背中は
直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
決して、白のタンクトップを着ている訳ではございません(笑)

洗車マニアの誇り?!

見事な「洗車焼け」となっております!(笑)


休み当初はこの焼けを直さないとな~

とか考えてましたが、あ、全面を焼くって事です。

その内、海に行く事も無いと思ったので、特に気にしないでおりました。


しかし毎年の事とは言え、ちょっとカッコ悪いよな・・・・

ま、スーツ着れば分からないからいいっか!


10日間も休んでパワー充電完了!

完了?!

もう少し?!(笑)

いやいや、完了でしょう!!

また明日から頑張っていこうと思います!!


次なる目標は9月の連休!

そうなんです! また「5連休」があるんだよな~(嬉) それ目指して頑張って行こう!


ちなみに一番上のユリの花の写真は実家の庭に咲いてたもの。

何となく綺麗だったんで撮ってみました。