フルヌード?! | 直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

日々の出来事をダラダラ書いてます(笑)

直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

包帯?!・・・・・・・・・・・・・・。

なぜ包帯?!

ディス・イズ・マイギプス!!



直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~

?!

包帯が取れる?!



直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
祝!!

マイギプス軽量化!!!(笑)



しかも?!



直管係長日記~JZX100 CHASER TOURER-V~
フルヌードにもなれました~!!(嬉)




いや~、ホント久しぶりの外の空気を吸ったぜ!!(左足が)

1ケ月半ぶり?!

外界の空気はやっぱり美味い!!(左足が)




実は今日、病院の日だったのです。

前回の診察で言われた通り、何と今日からギプスを「軽量化」?&「脱着可能」仕様にしてもらえる事になりました!!(笑)


私の予定では、完璧にギプスを外してOK!!

になるのかと思ってたのですが、さすがにそれはムリとの事。

ただ、それでもこうやってギプスが軽量化出来ただけでも、かなりに快適指数がUP!です!!外せるのも嬉しい!!




ここまでの今日の「あらすじ」なのですが、

いつも通り病院に行った訳です。



私的には

「絶対今日でギプスレスになってやる!!」

と意気込んでの入場です!(笑)


で、先生には、実に調子良いです!的なアピールをし、予定通りギプスカットになりました。

またここで登場するのが例のギャル姉ちゃん! 見た目はカワイイのですが、前回のカットでかなり痛い目に合わされた看護婦さんです。



ところが?!

今日のカットは実に丁寧!!

あらあらしいグラインダー?のサウンドは相変わらずなのですが、本当に痛くない!!

ギャル:「はい、終わったよ~!!」

俺:「まじ?! 凄いじゃん! 今日は全く痛くなかったよ!!」

ギャル:「だって前回、○○さん(俺)、超痛がってたし、今日は丁寧にやったよ!」

俺:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



出来れば前回も丁寧にやって欲しかったな~・・・・・・・。まじ痛かったんだぜ・・・・。



でも、お陰様でこうやって再び左足が日の目を見る事が出来ました!!



で、

この後が恒例?のお楽しみタイム!!

前回と同様に、この汚い汚れたダーティーな左足を、このギャル姉ちゃんが丁寧に拭いてくれるのです!!

申し訳ないと思いつつも、この快感が病みつきになりそう?!・・・・・・・・・・

骨折を機に、変態?に突入しそうな俺です(笑)



その後にレントゲンを撮って、先生の診断が始まりました。

先生:「まだ痛むでしょ?」

俺:「全然、ヨユーです!」

先生:「痛いのか聞いてるのです!」

俺:「すいません。そんなに痛くないです・・・・・・・」

先生:「ここで我慢したって、逆に治りが遅くなるんだよ!」

ま、こんな説教ばりのトークが続いた結果、私の理想である「ギプスレス」の夢は砕け散りました(涙)。まだしばらく軽量化したギプスを付けなくてはいけないとの事・・・・・。



真面目な話、2週間前にギプスを取って歩いた時ほどの痛みは無いのですが、今回も、やはりどうしてもまともに歩く事は出来ない。指と甲が繋がる場所辺り?・・・・

特にここが痛い!!

ギプスを取る事を目標にしていたけれど、実際ここでギプスを外されても、痛みに耐えられなくて自分から「ギプス付けて下さい!」と言う事が目に見えてます。これには自分的にもショック・・・・・・。、もう少し良い結果になると思ったんだけどな・・・・・・。



だけど!!


まだ骨折してから1ケ月半しか経ってないのです!!

骨折したばかりの頃は、「本当にこの痛みが無くなる日が来るんかい?!」

と思ってた位、本当に痛かった!

それがここまで改善されたと思えば上出来でしょう!!


もう少し、この軽量化ギプスを付けて、しっかり精進(治癒)したいと思います!!





ただ、

この軽量化?取外し可能なギプスになって、

嬉しい事があります!!

それは

「風呂に入れる!!」

という事!!



この季節は滅多に風呂に入る事は無い(シャワーだけ)のですが、今日は病院を出た後、嫁に速攻で「風呂沸かしとけ!!」と言った位です!



約1ケ月半ぶりの風呂はサイコーだったな~!! 全身を洗える快感がたまらんです!!

特に骨折してる左足!!

何度洗っても、皮膚が脱皮するのには笑えました!! たかがこの程度の期間でこんなに汚れるのね・・・。

かゆくてしょうがなかったので、しまいには

「タワシ」

を使って洗いました!!(笑)




くやしいけどギプスを装備する分には問題なく、痛み無く歩ける左足。これがまじでムカツク!(笑)

早く外して痛み無く快適に歩けるように、一生懸命治したいと思います!!



目指すは5月のサーキット!!!



行けるかなぁ~~~~~・・・・・・・(笑)