嬉しいお便りを頂きました。 | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

嬉しいメールを頂きましたので、UPします!



NYからシャンプーのご注文を頂いたのが、去年の夏で
気に入っていただき、遥々NYから男のBONDへ、カットしにお越し頂きました!!!

$男のBONDのブログ









藤本さん


こちらこそ、本当に、ありがとうございました。
お忙しいところありがとうございました。


お店に着いた瞬間から、藤本さんの愛情がすみずみまでいきとどいているなぁと、とても温かく夢がつまった空気を感じました。
やっぱりそういう愛情のあるお仕事されている方に接する事ができるのは幸せだし、昨日の経験は僕にとって、大切な財産になりました。


そして何より僕の髪と頭がとても喜んでいたと思います。


明日NY帰りますが、愛情をいっぱいいただけて、向こうでも思いっきり弾めそうです。
どんなストレスもすべてはじきかえしてしまおうと思います。弾んだもん勝ちですね!


今回お店におうかがいできた事は、NYの自分自身への最高のお土産になりました。


さぬきうどん、向こうでおいしくいただきます。


ありがとうございました!!!








また先日シャンプーをご購入頂きました。

前田様からの嬉しいお便りです。




こちらこそありがとうございます!

藤本さんのお陰で日々の生活が一段と楽しくなってるのを感じます!!

髪型もどんな髪型にしてもらっても全て想像以上の満足を感じてます!
仕事とプライベートで色々髪をいじって遊んでいます。


後は彼女だけなんですが…笑

ありがとうございますo(^-^)o




本当にありがとうございます。



鏡越しなのが、残念ですが



本間に素敵な方です。



高松で一番の、美男子!そして彼ほどの向上心あるかたを、僕は知りません。



そんな前田様にご褒美のリンパマッサージとハンドマッサージを体験頂きました



ご感想をユーチューブでご覧下さい。