一流の心地よさ!!! | 中年を磨け!男弾むチャンネル

中年を磨け!男弾むチャンネル

「中年を磨け!」を合言葉に大人の悩みを解消する
ヘアスタイリストです。

本日のビッグゲストは



矢沢永吉さんからも、一目置かれている、ジャズミュージュシャン。

世界の落合様です!!!



クリックすると更にビッグになります↓
男のBONDのブログ


クリックすると更にビッグになります↓
男のBONDのブログ


クリックすると更にビッグになります↓
男のBONDのブログ


NYから男弾むシャンプーをご注文頂いたのが

去年の夏ごろ




まさか、カットしにお越し頂けるとは、夢にも思っていませんでした。

遥々お越しいただけて、大感激です。




素敵な経験ができて

僕たちの誇りと自信につながりました。




スタッフ雨嶋も大感激で、更なるやる気に繋がっています!!!



男弾むシャンプーはまだまだ、ブランドにもなってない程認知されていませんが、少しずつ、確かな自信を付けながら
進歩しています。
m(__)m




 一流の感性を持つ方と一緒にいれた、今日の感動は、とてつもなく 気持ちよかったです^^

本当にありがとうございます。またお会い出来る日を心より楽しみにしております。





そして



そして



そして





金曜日にも、東京からとんでもないビッグゲストがいっらしゃいます。



ビューティーコロシアムという企画に参加されいる


ビックパパことチョイワル親父?風の
山下様


色々な製品を企画し、特許取得したり、ビッグビジネスをされているようです。


今後どいう展開になるのか、分かりませんが

わざわざ、高松にお越し頂き、あつーーーいお話を聞かせて下さるようです。






正直、戸惑っています(苦笑)
ですが
僕の小さな体で全力で受け止めたいです!





今週は、世界の一流ミュージシャンに出会い

一流のビジネスマンにも出会える…

気持ち良すぎます。




そして


そして


そして




金曜の夜は

高松で大人気の男弾むマッサージが開催されます

世界一の看板娘です^^