子供が小さい時にブログを読ませてもらっていた

クワバタオハラのくわばたりえさんラブラブ



https://ameblo.jp/kuwabata0324/



第一子の年が近くて、等身大で一生懸命子育てに励んでおられる姿にこちらも一緒に励まされましたドキドキ



子供が大きくなり、子育てジャンルのブログから遠ざかっていましたが久しぶりにYouTubeでくわばたさんを見たらお子さんたちがみんな大きくなっていて時の流れを感じましたほっこり



YouTubeで、1人で喋りながらお料理をするくわばたさんや、子供さんたちとわきあいあいとご飯を食べながら中1になった長男さんに好きな子できたんやろ〜?などと盛り上がる様子を見ていてほっこりしましたほっこり


幸せってこういうことなんだろうなぁ〜と改めて感じました音譜


おもしろサングラスをかけて。笑

最高のご家族音譜









ママの勇気になる本もたくさん出されています♡