今日はハンバーガーデート | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

こんばんは♪


いかがお過ごしでしょうか。


水曜日は息子とデートの日と決めてまして、


今日はちょっくら街まで出掛けました♡



出掛け始めに雨がザーザー降ってきて2人とも

靴も靴下もびしょびしょになってしまい、


電車でお行儀悪いんですが、脱いだ後、ビニール袋がないことに気付き、、


そしたらね


真向かいのご夫婦がビニール袋くれたの😭


なんて温かい💖


もう今日は絶対いい日になると確信しました◡̈



まず予約していた美容院へ。

息子はいつも動画を見ながら待っていてくれます😀お利口さん。



思い通りの髪型にしてもらい、行きつけに決定❣️



そして、夕飯時になったので

息子と何を食べようかという話になり、


色々な飲食店を見ながら、ラーメンちがう、カレーちがう(息子はカレーが嫌い(T ^ T)

さいきんハマってる海老の水餃子を買って帰ろうとなったのに、


ハンバーガー屋の前でごねる息子。


肉だってほとんど食べないくせにーー!


でもハンバーガー🍔ゴリ押しで

Shake shack に入りましたよ。

ご機嫌さんですわ↓



街に出ると思いがけず好みの音楽に出逢うのですが、ここのハンバーガー屋のBGMがヒットで心躍りました✨


思わずShazamを起動🎶


そして食べながら思わず2人で踊る🕺お行儀悪いんです🤣





息子は満足していたので

私はもう一つやりたいことがあったので

デパートの化粧品売り場へ。


40歳になったしお化粧をちゃんとしようかなと思い、メイクアップしてもらいながら色々教わりました。


こちらも私にピッタリな色味を提案してくださり、行きつけ決定❣️


息子は

綺麗❗️可愛い❗️

と言ってくれました照れ


ええ子に育った〜おねがい



お互いにニーズを満たすことが出来、良い休日となりました♡



なんの取り留めもない日記をさいごまでお読みいただきありがとうございました❤️




アニマルコミュニケーションご予約スケジュール