信頼できるアニマルコミュニケーターさん | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

こんにちは!


今まで「アニマルコミュニケーター」で検索をすることがなかったんですが、



今日初めて検索してみました。



本物か、偽物かを見極めなさい、というようなことが沢山書いてありました。



私がアニマルコミュニケーターという仕事を知ったきっかけは動物のためのホリスティックケアの一冊の本でした。



そこから他の本を探してみたところ、

ローレンマッコールさんのアニマルコミュニケーションの本に出会いました。



すごく感動したし共感したのを覚えています。

このアニマルコミュニケーションというものは手段であり誰にでも出来るんだ、と書いてあり



やり方を書いてくださっていたのです。



わあ、素晴らしいなあ、と思って。



その本は私の教科書でした。

毎日毎日練習をしました。

動物病院の仕事は忙しく朝から晩まで働き通しでしたが、話せるようになりたい一心で毎日練習しました。



練習は独学ですのでちゃんとうまくいってるのか分かりませんでした。



ある日ローレン先生が来日されることを知り心躍らせながら講習会の申し込みをし、その日を心待ちにしました。



当日、先生は本の中でおっしゃってることをそのまま伝えて下さり、ハートフルで温かく賢い方だなぁ、という印象でした。



早速、アニマルコミュニケーションを先生の誘導で行いました。

私はずっと話したかったリンパ腫で亡くなったこべちゃんを選びました。



怖かったけど、すんなりと話せ、自分の練習は間違ってなかったことを確信しました。

涙で前が見えません。。



私はこの素晴らしい能力を知りたい人に伝えたいと本気で思うようになりました。



それまでは自分のためにしかしていなかったことでしたが、目標が出来た瞬間でした。



私にはこうした信頼できるアニマルコミュニケーターさんしか知らないので、

その方が本物か偽物かなんて考えたことはありません。



ただ、ひとつ言えるのはご縁ですから、

自分が選んだ人は自分に縁のある人だと思います。



その方とのご縁を大切にしたいかどうか、

がポイントなのではないかと私は思います。



私は恵まれています。



世の中にどんどん出ていくように後押しもされているように感じます。



皆さんが皆さんに合ったコミュニケーターさんに出会えますように願っておりますウインク



最後までお読みいただきありがとうございました❣️




アニマルコミュニケーターSaya - InstaBioさまざまな動物さんとお話しします。お聞きになりたいことなどございましたらお気軽ににお越しください!ペットも飼い主さままでもが癒されると感想を頂きます✨只今オンラインでのセッションが可能です。土曜日20:30〜22:00日曜日10:00〜12:00火曜日20:30〜22:00にお待ちしています。予約フォームからお申し込みください◡̈プロフィ…リンクinstabio.cc