映画みたいな夢を見た❤️ | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

おはようございます❗️
面白い夢を見たので、書き書き✏️


私たち、何をしたかわからないけど、指名手配になりました。笑
三人組で隠れ逃げ続けました。
登場人物も知らない人ばかり。


パーティーに潜入したり、ビルや駐車場で追いかけっこ。
尋問受けたりとかでヒヤヒヤ。


さいご、私がバレそうになったので(夢の中でも鈍臭い🤣)仲間の二人が自主‼️

私のことを守ってくれたんですね。


「え、ヤダよ!そんなの。私も自首するー!」と車に乗り込む。。


これで終わりじゃなく
夢なのでぶっとんだ結末に、、、


運ばれていく私たち。項垂れていると、身体がふわっと浮かび、ありえない一本の紐上に吊るされるように吸い込まれていきます。


UFO登場🛸


なんと最後、宇宙人に助けられました!


わー最高❣️


そこで目覚めたので宇宙人の姿は見えませんでしたが、、

なんだか映画のような面白い夢でした❣️


夢はメッセージ!
覚えているということは絶対に意味がある❤️
だからめちゃくちゃ興奮しております。



で、自分なりに解析してみたら、



まず、指名手配される夢は



指名手配の夢は、物事に新たな展開が訪れたり、新たな視点を見いだしたりする暗示です。いま逆境やスランプに悩んでいる人や、大きな問題にぶつかっている人は、物事の見通しが開けるときがやって来ます。また、これまで自分に禁じていたことをあえてしてみることが突破口になるかもしれません。まわりの交際術や生き方などで参考になりそうなものがあったら、どんどん吸収していきましょう。



自主する夢は



自首する夢は、あなたが内面にかかえているテーマと関連しています。吉夢の場合、これまで胸にしまっていた思い・考え・プランなどを、外に向かって言葉で表現することで、大きく運勢が好転していきます。おそらく近いうちに、そういうチャンスがめぐってくるはずです。勇気を出して、あなたの考えをまわりに伝えてみてください。また、胸に秘めていた思いをだれかと共有することで、関係が深まる可能性もあります。



UFOがくる夢は



UFOは、超現実的な世界や第六感のシンボルです。夢の中のUFOが荘厳な感じのものであれば、あなたの魂が成長していることを告げています。精神的なものの価値や、自分自身の尊さについて、改めて考えてみるといいでしょう。あるいは、両親の深い愛情と助けによって、あなたがさらに飛躍を遂げるという暗示かもしれません。



助けられる夢



助けられる夢は、現実の世界で、だれかを助けるという暗示です。吉夢の場合、人との協力体制をつくることによって、物事がうまくいくでしょう。研究や仕事などにチームで取り組んでいる人は、よい結果が期待できそうな気配です。また、人の親切をありがたく感じたり、人からの紹介によって、尊敬できるような素晴らしい人と出会う可能性もあります。感謝の心が開運のカギとなります。


最後までお付き合いありがとうございました😊




アニマルコミュニケーターSaya