おはようございます♥︎本日イベント出展します &産まれての赤ちゃんに会いに行ってきました♥︎ | 動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

動物病院スタッフ•アニマルコミュニケーターSayaのブログ【全国】

愛猫の闘病記から始まり、ホリスティックケアのこと、いろいろ。現在アニマルコミュニケーターとして活躍中✨

おはようございます♥︎
臨月妊婦のsayaです。まだ産まれません。


母親学級で一緒だった友達がなんと1カ月も早く出産されました!!衝撃的びっくり
しかも破水からの、だったみたいで、なにが起きるかわかんないなーお産!とおもいましたニコニコ


で、産まれてのホヤホヤ赤ちゃんに会いに行ってきましたよ。

{4C0DABFE-0803-4987-9707-1E8CECC5BBB6}


まるで赤ちゃん泥棒な格好ですが。笑
あまりに顔がやばいので隠してみました。笑


私、実はというと人間の産まれての赤ちゃん初めて見たんです。
見た瞬間、なぜか号泣してしまいました。


これまでワンニャンのお産にはたくさん立ち合って、その瞬間も見てきたんだけど、人間の赤ちゃんって、、、なんかすごいですね。


なんて言い表せばいいのか分かりませんが、意識が高すぎる存在✨っていうか。産まれてだから尚更なのでしょうね。


ほんと、神々しかったです。贈り物🎁なのですね。


赤ちゃんとの出会いでまた、一層自分のお産の覚悟もできたし、なんだか逆に安心しましたよー!


出産した友達がくれた言葉
『案ずるより産むが易し』


昨日出産したばかりの人から出る言葉なのだから説得力ありますよね。それにしても母強しですけどね。。。ラブ


ほんと、そうなんだなあ。リラックスしてたら大丈夫!って。


なので、今日も1日リラックスして、イベント楽しみたいと思います♩


足立区カフェラムーンにて10時からです口笛どうぞお気軽にお越しください♡


前置きが長くなってしまいごめんなさい♡


{9737EFE5-F2AE-44D6-809A-DE23D2F889F1}

イベント価格はこんな感じです!よろしくお願いします。ウインク


今日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♥︎