ブログネタ:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? 参加中極寒の中食べるなら
塩味
前に函館に行った時に凄く寒くて
その時行ったラーメン屋さんで塩を頼んで
すごく美味しかったから!!
でも、たぶん極寒というくらいだから相当だよ。
それならまず塩と味噌は駄目だね。
こってりで油が膜をはっているようなのじゃないと
すぐ冷めてしまうからね。
じゃあ・・・とんこつ?醤油とんこつ?
ギトギト油そば?←これは汁があんまりないか・・・
でもラーメンで一番好きなのは
つけ麺。
ブログネタ:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? 参加中
ブログネタ:何歳から熟女? 参加中
ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中