白い壁のブログ

白い壁のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? ブログネタ:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? 参加中



極寒の中食べるなら

塩味



前に函館に行った時に凄く寒くて

その時行ったラーメン屋さんで塩を頼んで

すごく美味しかったから!!


でも、たぶん極寒というくらいだから相当だよ。

それならまず塩と味噌は駄目だね。


こってりで油が膜をはっているようなのじゃないと

すぐ冷めてしまうからね。



じゃあ・・・とんこつ?醤油とんこつ?

ギトギト油そば?←これは汁があんまりないか・・・


でもラーメンで一番好きなのは

つけ麺



何歳から熟女? ブログネタ:何歳から熟女? 参加中



何歳から熟女ってことはないけれど

結婚してる人はみんな熟女でいいんじゃないかな?

逆に、結婚していない人に熟女はこないとか。

なんかそれって自分で書いていて微妙だなww


もし本当に上記のような世の中になったら

熟女好き=不倫好きって事になってしまうもんね。


不倫は大反対!!!



ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中

今はネット環境なくなったらつらい


でも慣れというか

どこからかPCなくても大丈夫な日が続いたりする。

でもその間もスマホでニュースを見たり

あと最近は、分からないことがあったらすぐに検索。

ネットがない生活はやっぱりつらいと思う。



All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム