【ぷりぷり】ブログネタ1【たまらん】 ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? 参加中私はプリプリ派!プリプリというよりぷりっぷり!!なのがいいかな。でも・・・甲殻類アレルギーなんだけどね。ぷりっぷりのプリンとか食べたいな。プリン好きだなー。シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?シャキシャキプリプリカリカリフワフワ