白い壁のブログ -2ページ目

白い壁のブログ

ブログの説明を入力します。

シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? 参加中

私はプリプリ派!

プリプリというより

ぷりっぷり!!なのがいいかな。

でも・・・甲殻類アレルギーなんだけどね。

ぷりっぷりのプリンとか食べたいな。

プリン好きだなー。



シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
  • シャキシャキ
  • プリプリ
  • カリカリ
  • フワフワ

気になる投票結果は!?