( ; ̄▽ ̄)v- 冷たい雨の日が続きますが、今週も何かとバタバタしてました。年度末だし、気候が不安定なのもいけませんね。土曜日は朝ちょっと地震がありましたが、うちの方は大丈夫でした。

 仕事の後は送別会。空き時間に家の夕食の仕度をして夜に居酒屋さんへ。美濃加茂市のお店で、この間新年会をやったところ。送迎して頂けたので飲めるぞイィイヤッホォオオ!! 乾杯はビールをジンジャーエールで割ったシャンディガフをキューーーッといきました。嗚呼ここに幸あり。


( * ̄▽ ̄)v- この日のメインはモツ鍋。普段はほとんど食べないですが、こういう場だとまりまり喰らいます。スタミナつけんとですねキリッ!!


 ハロウィンに作った京劇風の被り物も持参。退職する兄ちゃんにも被せました。↓オバハンが何をぬけぬけと(笑)  顔は隠せても手に年齢が隠せないわチクショー!!  無礼講ですお気になさらず。


 今日は家の雑事をして、ちょこちょこ動きながらも気持ちは休養日。また明日からバタバタです。この日の早春スイーツはブルーベリーとリンゴのチーズタルト。水切りヨーグルトとクリームチーズと共に焼き込みました。次はフロランタンに再挑戦する予定ですキリッ!!