あら可愛い。プロボクサーの井上尚弥さんが黒鬼に捕まってひどい目に遭っていらっしゃる。スレた感じがない可愛いお兄ちゃんですな。


( ̄∀ ̄)v- 毎年、この黒鬼が追いかけてくる場面がなにげに好き。メチャクチャ足が速くて、中の人は陸上選手じゃないかしら。


浜ちゃんが「ハンドパワー」の黒鬼に捕まったのでまさかと思ったら、1949年岐阜市生まれキターーーーー!! ついでに愛娘もキターーーーー!!(ノ∀T)v-


やだちょっとお腹が出てきた。Mr.マリックがギロチンにハンドパワーを注入すると、娘さんが江頭2:50に変わりましたエガ神きたあああああ!!!!!


(ノ∀T)v- お元気そうで何より。今年も疾風のように「1クールのレギュラーより1回の伝説」、年に一度のエガちゃん祭りをやって去って行きました。


♪俺はいつでもクレイジーガイ
♪イカレポンチのテンションで 伝説を作るのさ



( ̄∀ ̄)v- CR江頭2:50の大当たり曲。神曲でございました。