今日、祝日でクリスマスイブだったんすね……


(ノ△T)v- 完全に忘れてました。午前午後、フル出勤は私だけでございました。


ケーキは先日、流れ旅中に南木曽のパン屋さんでシュトーレンを買ってあるから良し。もう夕食を作る体力がないから、そうだわ、日曜にこれだった。


何ヶ月ぶりかの親戚のパチ送迎。もう車検や車の任意保険で干上がっておりましたが、「ここに我らの墓を立てよう!!」と花の慶次はんに座りましたらば、投資800円(1パチ)で、


っカーン!

ッカーーーン!!

カアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


(; ゜д ゜)v- 旦那ーーーーーーーーーーッッッ!!!!!


当たったわ!! えっ何? レバーを押して傾奇者が来れば戦モード? レバーどこよ!!


別に何もしなくても連荘する時はする。新加入の後藤又兵衛さまありがとうございます、真田幸村相変わらず頼りにならん。直江山城守兼続さま、相変わらずの「このゲスがあああ!!!」を堪能させて頂きました。


( ̄∀ ̄)v- おかげで時間が遅かったからオードブルは出遅れたけど、手毬寿司とチキンを買って帰れますた。明日は夜は会議だから、うちのクリスマスはこれで終了です。



買っておいたシュトーレンも美味しかったです。