ハイ今回の続き記事の参考文献。怪奇秘宝と山怪の参は買ったものです。


( ̄∀ ̄;)v- あとGoogle先生ね。ガラケーだともうアクセスを弾かれるサイトも多くてぐぬぬです。


いつも大概、書きながらオチを探すのですが、残り2頁のネタが割とまとめにくい。加えて秋のお彼岸と月末の書類仕事も重なって、ちょっと息切れしております。せっかくの休みだけど雨だから山にも行けない。今はスポセンの駐車場で開館待ち中です。


( ̄∀ ̄)v- あと図書館の本の返却期限なんで、返却しつつもうちょっとネタを仕入れてきます。


昨日はやっつけ仕事でおはぎを作って、職場で毎年配られるサンマ(現物支給のボーナスか)を焼きました。秋ですな。



昨日はまだ花は見えなかったけど、仕事先で金木犀の匂いを嗅いだ。つぼみのうちから香るのですが、いいものですね。