終わった( ̄∀ ̄)v-


今年も人間ドック終了。午後から仕事なので、帰りにスーパーに寄ったついでに遅めの朝ごはん。待合室でTarzan読みまくったおかげで、朝食は白米派ですが久しぶりにパンになりました。


( ̄∀ ̄)v- 男性誌だと思うけど、体鍛える系以外のコラムなども楽しい。今回はみうらじゅん氏がチャールズ・ブロンソンになりきって回答する人生相談や、平山夢明氏の「ちくわぶを食べるとチャクラが開く」で笑いを堪えました。(ちくわぶの断面がチャクラらしい)


なぜか腹割系肉体改造雑誌にオカルトネタを書き続けているカメラマンさんがいて、「イエティを撮りたいからヒマラヤ通いしてる」ってのにほっこり。頼もしいですなぁ。


さてメインイベントのバリウム一気飲み。まだ排出されなくて若干焦りが出てきましたが、撮影台の上でいかに俊敏に動くかが毎回の私の気合いの入れどころなんですね。他にする事がないから、JAC(ジャパン・アクション・クラブ)の志穂美悦子さんのようなキレのある身のこなしを目指してるんですが……


(ノ∀T)v- 難しいものですな。


ちょうど前日にネットで、大阪の未逮捕の露出犯のニュースを読んだんですよ。「女子中学生を自転車で追い抜いて、立ち漕ぎでズボンとパンツを下ろした30~40代の男が転倒してうつ伏せになり、そのまま回転して仰向けになってから逃げた」そうで、


> 技術点が高い。

> ただ今の取組は前のめり転倒回転下半身露出、転倒回転下半身露出

> 伝説の技、ローリングバイシクルワンスアポンナタイムだろこれ


(ノ∀T)v- 撮影台の上で右へ左へぐるぐる回ってる時に思い出すだろうなぁと感じましたが、やっぱり来た(笑) ただバランスを崩して転んだ勢いで仰向けになったんだろうけど、痛かったろうな。


やはりと言うべきか原田龍二さんのインタビュー記事もあり、トレーニングは自己流で食事制限もあまりしてないとか。見開きでスーツを脱いで上半身裸になるまでの連続写真があり、4過程すべてカメラ目線。笑いを堪えるのが大変でした。



おかげで今年の検査の待ち時間を短く感じた。よいものでした。