明日は待合室でTarzanのバックナンバーを読み込む日です。


( ̄∀ ̄;)v- 職場の定期検診で人間ドック。バックナンバーが揃ってて、検査の合間って熟読するのにちょうどいいんすね。授業中に隠れて漫画を読むようなもの。


昨年の人間ドックから発心してはや2年。ちーとご飯の量に気の緩みが出て数値に表れてますが、食生活の改善と運動する習慣だけは身についた。これ以上はもっと厳密にカロリー制限して、運動の負荷も上げるしかない。大五郎(焼酎)の大ペットボトルに砂を詰めたのを持ってスクワットする時が来たかもです。


( ̄∀ ̄)v- 今日は仕事帰りに最後のあがきで、プールで水分を抜いてきました。閉館50分前に行って気合いで1000m泳いで納得。気持ちだけはスッキリしましたが、その後 兄が外食を奢ってくれると………………


行きつけの台湾料理店が、最近ライバル店ができたので色々リニューアル。定食がバラエティ豊かになっていて、980円ならひと品ひと品は少なめだろうと……………………………………………


┏(T□T;)┓この海のリハク、一生の不覚!!


ハイこれラーメンセット980円。台湾ラーメンとライスと鶏唐揚げとサラダと漬物と杏仁豆腐+お好きな1品で鶏マヨを選ぶ私も私ですが、何ひとつとして小盛りが無かった。少なくともラーメンは小ラーメンだと思っていたよママン。不覚なり。


(ノ△T)v- 唐揚げと鶏マヨはお持ち帰りにしましたが、ちょっとだけ食べた鶏マヨもおいしかったです。



もう明日まで絶飲食ですが、悔いはありません!